sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

ガイガーカウンターの電離放射線の発光

ガ​イガーカウンターの電離放射線の発光​​​

 


 

 




 

 

 

後半、静止画で貼っていますが白いガイガーカウンターの縁が

 

 

紫に発光しています。






 

これは、私がガイガーカウンターを触った事によって

上空から常に私の脳波を追跡してあてられている軍事兵器を使った放射線

ガイガーカウンターの無線通信機器の小型チップにデータ送信されている私の

体内のナノチップに対する放射線照射指示に沿ってガイガーカウンター放射線があたってから

ガイガーカウンターを経由して私に放射線があてられます。

その時、ガイガーカウンターからは、電離放射線の通過した白い飛跡や

この動画のように電離放射線の青い光が撮影されます。














青い光が煙のように右側に流れています。









この映像は、白い飛跡が右側に流れています。









 

​​