sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

レンタルしたガイガーカウンターの放射線の飛跡

レンタルしたガイガーカウンター放射線の飛跡
 



 






 

​2020年5月26日​

レンタルしたガイガーカウンターは、細工をされていましたが

通常よりも大量に小型チップが設置されています。

上空から私の脳波を追って24時間365日、放射線照射が行われていますが

方々に設置された小型チップは、上空の光学兵器の放射線と連動させる目的で

設置されていて私の体内のナノチップと認証後、設置された小型チップを介して

私に放射線照射が行われる仕組みです。

​この時、レンタルしたガイガーカウンターに私が触ると私の体内のナノチップと認証して​

ガイガーカウンターからグレーの煙のような物が点滅して出ていますが

これは電離放射線ガイガーカウンターを通過して私に当てられているので

放射線が通過した飛跡が出ています。








​​ガイガーカウンター本体に放射線があたり本体が歪んでいます。​







​拡大すると本体の煙の付近に電離放射線で発生する様々な色の粒子が
出ています。





​​

心臓が痛くなって使用を止めましたが他のガイガーカウンターと比にならないほど

大量に小型チップが設置されていたのでレンタル会社が加害阻止の会社です。