sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自宅内の小型チップに送られる外部通信の電波の波

自宅内の小型チップに送られる外部通信の電波の波


 


 






 

2021年1月26日

自宅内は、家宅侵入され大量に小型チップが設置されています。

この犯罪自体、建設会社が大きく関わっているので15年前に家を建てた時に

仕掛けもされていて自宅内は、放射線物質と放射線照射の媒体と盗撮カメラ内蔵の

小型チップが無数に設置されています。

私の体内は、水道水からナノチップが入れられていて各部屋を移動するたびに方々の

小型チップから放射線照射が行われ吐き気やめまいや下痢が続いています。

眼球のナノチップで見たものまで配信され思考盗聴や音声送信、映像送信が行われ

トイレの便座や浴室ミラーにも盗撮目的で小型チップが大量に設置され配信されています。

水道水から膣内部や全身にナノチップが入れられ膣内部まで映像が配信されて

盗撮によるあだ名が「ハゲマ×コ」になっています。

実行犯は、警察、区、宗教団体、学校関係者、建設会社ですが地元自治体に協力要請が周り子供や地域住民一丸となって加害に参加して何とか足立区から追い出そうとしています。

足立区民含め、盗撮映像と放射線照射のショー感覚のアプリに参加している教員や公務員、

多くの国民は、スマートダストの盗撮と日本政府が行っている放射線照射の国家犯罪を

理解した上で加害に参加しています。

放射線自体は、軍事兵器や衛星、建設会社や警察や宗教団体や学校が所有する光学兵器などで

24時間365日私の脳波を追って上空から当てられています。

スマートダストは、その補足と盗撮と監視と配信の目的で設置されています。

区道、庭、私有地一帯、足立区一帯の樹木、電線、街路灯、外壁に設置された小型チップで

常に盗撮と放射線照射が行われ補足で5Gの電波を使い盗撮映像がそのままアプリに配信され

ています。

携帯電話の電波で外部から小型チップに放射線照射指示を一括送信しています。

この映像で、前半キッチンにたくさんの波線や模様が入っていますがこれが外部から

無線電波で方々の小型チップに一括送信された私に対する放射線の当て方の指示になります。

その指示が映っています。

自宅内が全て点線やギザギザの波うった変形した形になっていますがこの家は、24時間365日私の脳波を追って上空から照射される電離放射線の中にあります。さらに自宅内も外も、無数の小型チップが設置されネットワーク構築して5Gの電波と通信を行い強い電磁波を発生しています。

方々の小型チップには、常に外部からの私に対する放射線照射指示のデータ送信が行われ

このようにギザギザに波うった放射線照射指示のラインが映し出されています。









換気扇の上に無線電波の波が出ています。




そして、被害者の中でも私は特別でおそらく被害の軽い人間も

私の加害は、知っていて口を噤んでいます。

集団ストーカーテクノロジー犯罪に巻き込まれ36年ですが

本当の意味での被害者は、自分含め数少ないと思っています。

有名な被害者の活動家や被害団体は、加害組織の運営する

偽りの被害団体です。

本当の被害者は、記録も外部に見せないようにブロックされたり

被害者同士で接触させないよう24時間365日、小型チップの盗撮で

監視され体内のナノチップで放射線照射や体調まで操作され

活動など出来ないはずです。

何名かの亡くなっていった本当の被害者も体調不良を訴えていました。

確認すると体内にナノチップを入れられ認証して放射線照射が行われています。




この玄関扉のガラスも通常は、ストレートですが映像で確認すると
ギザギザしたラインで映っています。



浴室の扉の中心部に白い球体が見えますが
この時、私の体内のナノチップと認証して放射線照射が
洗面所の窓の外からも行われています。
この扉本体にも小型チップは、設置されています。
​​





放射線照射が行われている自宅内を撮影するとスマートフォン、アクションカム、
ネットワークカメラ、インターフォン、ビデオカメラ、デジカメなど映り方
が異なるだけで必ず通常は、あり得ない映像になっています。

このブルーの色は、電離放射線で発生している粒子がこのように撮影されて
います。