sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

最初の15.1mSv/hで近隣の奥さんの笑っている映像送信と音声送信。

​​​最初の15.1mSv/hで近隣の奥さんの笑っている映像送信と音声送信。

 

 






 

​2021-03-04 12-18​

​オートで500mSv/h照射。​








 

立ち上がりスマートフォンの時計を撮影する為、同時にスマートフォンを起動

しますがスマートフォンを経由して私に放射線照射が行われて本体から青い

電離放射線の光が出ます。









 










 

​いつも加害を行っている近隣の家族の旦那さんと娘さんの映像送信があるのですが今日は、​

ATOMTEX電源を入れて最初の15.1mSv/hの時にその近隣の家族の奥さんの笑っている映像送信と音声送信

がありました。

旦那さんと2名だと思います。

電源を入れるとあり得ない数値の00.5μSv/h。










その後15.1mSv/hから



11.3mSv/h。







 

お湯を流している間、本体左に電波の綱のような模様が出続けています。






​​白い壁紙は、強い放射線とスマートダストの電波と外部からの無線電波で歪んで蠢いています。

​​

危険値のブザーを遠隔で止めていますが危険値のマークが出続けています。

そして、線量が上がっている三角マークが数値右横に出ています。

最後に電源を落とすと500mSv/hから






00.5μSv/h。







​500mSv/hの数字0の上に小型チップの白い点が遠隔で点滅しています。​









 

​​この500mSv/hで積算が、26.6mSvから







32.0mSv。​​







​​