sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

加害を行っている人間を分かっています。

​加​害を行っている人間を分かっています。​​

 




 












2​020年7月1日の動画です。


テレビの上にかぶっているのが上空から光学兵器や衛星を使って私の脳波に24時間365日あてられている電離放射線で発生した光電子やイオンや粒子です。

警察や宗教団体や区、建設会社、学校関係者が合同で行っているスマートダストと5Gと放射線犯罪を組み合わせた国家犯罪です。




自宅内を飛び交っているのが上空からの放射線照射以外に家宅侵入され自宅内に無数に設置された小型チップが外部からの無線通信で
小型チップを通過して私の体内のナノチップに向けて至近距離から放射線照射が行われているからです。

ブルーの煙は、この時、外の放射線が自宅に入ってきた瞬間をガンマ線が大気に触れ発生した粒子や飛跡が表しています。


光っている2つの白い光は、スマホの液晶画面が表している
外部から送られた私に対する放射線照射指示の当て方の形です。

この時、放射線照射がスマホの小型チップを経由して私に当てられ3Dで飛び出したように発光しています。


今度は、スマホの液晶が雪だるまのような形に変化していますが
放射線照射指示のラインが変更されたからです。

​​​

白い線は、上空からの光学兵器の放射線が自宅の小型チップの指示に沿って
自宅に飛び込んできた飛跡です。
攻撃指示と同一ラインで飛び込んできます。




拡大すると家一軒丸ごとが上空からの放射線に覆われ電離放射線の粒子の中にあります。





白い床が様々な色のミックスした模様に覆われています。



拡大します。







この粒子の正体が24時間365日私の脳波を追って光学兵器や軍事兵器や衛星で上空から当てている放射線
発生した粒子です。


日中明るいところで撮影するとこのように映ります。

​これを暗いところで映すと上の静止画のように映ります。​













私が移動する場所全てに放射線が降り注いでいます。
しかも広範囲です。
区の放射線測量は、全て嘘です。
盗撮カメラ内蔵のスマートダストがスーパー店内全ての商品に設置されている事や
5Gの電波で盗撮されている事や放射線照射の犯罪が行われている事も秘密裏に
日本政府が行っている国家犯罪です。水、電気、ガス全てがヤバイです。
私は、金を払ってもまともなものが買えると思っていません。






私の脳波を追って移動して放射線照射が行われています。栃木でも千葉でも草津でも
上空にこの虹が追って来ていますが自宅でも全く同じで24時間365日私の脳波に当てられているので
家一軒が上空からの光学兵器の放射線照射で電磁波の粒子の中にあります。







その為、自宅内も外も私が移動する先、広範囲にわたって放射線に汚染され
虹の粒子の塊に覆われます。




私の髪の毛ですが上空からの光学兵器の放射線照射であの虹の粒子に覆われています。




拡大すると髪は赤や青や緑の電離放射線の粒子で覆われています。




 

私の指を見てもらうと虹色の粒のような物がたくさんついているのが
見えます。




上空には、光学兵器を使用して電離放射線が私の脳波を追跡して当てられています。
雲や日差しに見えますが実際は、人口の雲や日差しの軍事兵器です。









これは、また別の日ですが指だけではなく手全体にも粒状の物が映っています。



指にも手にも身体全体に監視カメラとセンサー内蔵の無線通信が
大量に設置されています。

上空の放射線に補足して地域一帯にスマートダストをばら撒き
私の体内のチップと認証させ至近距離からまんべんなく放射線をあてる目的です。

照射の瞬間、レントゲン映像のように消えかけたり電離放射線の粒子で覆われたり電離放射線の影響で辺り一面が青や紫に光ます。



これも何年か前の指の映像ですが放射線の影響で指が透明に削れています。



 





20210305深夜2時頃にyoutubeの通知の新規の登録者の映像を見ていると昨日、500mSv/hの動画で映像送信と音声送信があった近隣の家族の奥さんの映像送信と音声送信が再度ありました。



笑っている映像送信と音声送信でした。

加害と監視を常に受けています。

けれどリストに上がったのは、自分が勝手に高校の時と思っていましたがそれすらも加害で

生まれた時からリストに上がっていたのかもしれません。




この被害に遭っている方達の記事に辿り着くと記事の上に広告が重なり読めないようにしてブロックされている事が多いです。それは、この犯罪がインターネットまでも操作できる世界規模の犯罪だからです。被害者は、大げさではなく世界対1個人の状況になります。

多分被害者で頭のいい人達は、途中で何もできない事に気がつき自ら命を絶っているはずです。


本当の被害者の記事は、日本政府が犯人と言うところまでたどり着いています。

それを見せたくないので記事が閲覧できなくなっています。

投稿した本人のパソコンからは、通常に閲覧できるようになっています。

ずっと思っていましたが日常購入して口に入れている物全てにナノチップが入っていて

それ以外にも有害な物が入っているはずです。

なぜなら私だけにピンポイントで放射線照射が行われていません。

上空からあてている時点で多くの人間にあたっているからです。
​​​​​​

​​​