sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

街路灯からの放射線照射

街路灯からの放射線照射​

 








​2016年10月21日​



​ここから私の体内のナノチップのセンサーと街路灯の小型チップのセンサーが認証して放射線照射が行われますが攻撃指示が何度も切り替わっていきます。​

 





​切り替わっている理由がまんべんなく被爆させる被ばくさせる為です。​






​絶対にあり得ない形で変形しているのが小型チップの放射線照射指示のラインです。​


​ビームが出ていますがこれは、街灯から放射線照射が行われているからからです。​













​​拡大すると電離放射線の粒子が周りに映っています。​​






​日中明るい所でも放射線照射のビームが映っています。​




​ビームは、私が曲がると曲がります。私に向かって撃たれています。​



電線に見える白い物が全て小型チップです。
盗撮目的と放射線照射の媒体として設置されています。




ここからもビームが出ています。







全体にピンクがかっていますが正体は、上空から軍事兵器や衛星を使った
放射線照射です。
日本政府が人体実験の為に秘密裏に行っている国家犯罪です。









上空の光学兵器からビームが出ます。



​24時間365日私の脳波を追って追跡して放射線をあててきます。​



ピンク色の正体が電離放射線の粒子です。





​白い球体から出ている白い線の正体が電離放射線のこの七色の虹のような粒子です。​