sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電離放射線が当たった車の金属のシルバー部分の変化

電離放射線が当たった車の金属のシルバー部分の変化


 



20191212

自宅前を通過する車の金属のシルバー部分が電離放射線の影響で虹色に

光ったり模様が入ったりしています。


 

​​






そして、上空の電線にも小型チップが設置され電線に沿って放射線の白い飛跡が見えます。




電離放射線の影響でシルバーの金属部分に模様が入っています。


電線つたいの白い線は、私の家に繋がっています。






























今度は、2016年西保木間の映像です。
ピンクのカーテンが上空の衛星レーダーが私の脳波を追って放射線照射が行われている電離放射線の光です。
辺り一帯に放射線が漏れ前方の物置の金属のシャッターに模様が入ります。


拡大すると虹色になっています。






この虹の正体が衛星からのX線レーザー、、私の脳波を常に追跡するこれです。
私が移動するところに衛星から電離放射線があてられています。
自宅に居ても外に移動しても何年も24時間365日です。



一面をオーロラのようにピンクで覆っている粒子の正体がこれです。










自宅内でも同じです。
家一棟がこの粒子の電離放射線の中にいます。










西保木間を2016年に自転車で走行中に左の建物が虹色になっています。
ピンクのカーテンに覆われていますが衛星らの放射線照射です。






左の住宅の金属のついたてとブロックも虹色に、、






​屋根も光に反射してよく見ると電離放射線で虹色に光っています。​







自転車で走行中左のシャッターに模様が入ります。













​​

衛星からの放射線照射は、自宅ではなく私の脳波にめがけて24時間365日照射が行われているので

外出しても衛星レーダーが追ってきます。

自宅ですと学校方面や南側の私有地まで粒子の塊に覆われていますが

外を歩いているとすれ違う金属の車にこのように波線のような模様が入ったり

自転車で走行中に私を追ってくるレーダーの放射線照射で金属のシャッターが同じ

ようになっているのを何度も見ています。

​​