sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

同じ住所の3件の嫌がらせ2

​同じ住所の3件の嫌がらせ

 


 

 

 

 

 

20180430と1年後の20190430どちらも「はげま×こ」「はげまん」と言っていますが2件隣のMさんのお子さんです。伊興中学校や地域住民と同じくスマートダストの盗撮と放射線照射を見ています。

私有地一帯に私の放射線照射指示が書かれた盗撮器と放射線照射の補足の

スマートダストがばら撒かれています。

 

 

 

 

照射しているのは、上空からです。

確認すると13年前には、移動先を上空から電離放射線が追いかけて来ます。

建物内でもです。

衛星だと思いますが私の脳波をレーダーで追っているはずです。

自宅には、常に上空から電離放射線の虹の塊が映っています。


 

 

 

 

何年も前に家族で草津に行ったときの映像です。

 

 

 

 

 

私が撮影した母の映像ですが髪に電離放射線の粒子が光っています。

この時の私の映像も全く同じでした。

 

 

 

 

 

 

周り全体に紫の縁取りが見えますが電離放射線でこのように発光しています。

 

 

 

 

洋服にも同じく電離放射線の粒子が映っています。

 

実際は、手袋にラメも白い模様も入っていません。

無地の紺です。この手袋にもスマートダストの類のセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器の小型チップが

無数に設置されています。

 

縦線の模様がたくさん入っていますが手袋の小型チップに私に対する放射線照射指示がデータ送信され攻撃指示を出しています。

母を通過して私に放射線照射が行われているので母は、青く発光しています。

 

 

母のメガネです。

中央のピンクに光っているのがセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器です。

 

 

 

電離放射線の粒子に覆われています。

13年前学生だった親族を撮影した映像ですが衛星からの電離放射線は、私の脳波を追跡して

この建物一棟に

放射線照射が行われています。

 

 

 

 

 

この3件も私の加害と監視の為、配置されていますが後から引っ越してきた近隣住民の殆どが

工作員でした。

 

そして、自宅を覗いていたり監視カメラに笑いながら映っている見知らぬ人間が何人もいました。

 

全身真っ白な白衣のような物を着た男性が自宅の窓を覗いていたり中学生が窓に石を投げたり

雨戸を傘で叩いていました。

 

 

 

 

 

 

 

自治会にも竹ノ塚警察からスマートダストの盗撮のアプリでの監視と放射線照射のスマートダストの設置と

言葉の暴力の要請が行われ地域全体が一丸となって私の放射線照射と盗撮と嫌がらせに参加しています。