sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20180417 伊興中学校校内から「はげ、ま×こ」

20180417 伊興中学校校内から「はげ、ま×こ」
 


 

 

 

 

 

 

この「はげ、ま×こ」とは、足立区民が始めた犯罪で私の自宅に大量に設置されたセンサー内蔵の無線通信機器の小型チップでの盗撮映像を配信されたアプリで見て幾つかのあだ名を付けられています。

私は、16歳で高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上げられ区と公安に危険人物として登録されてから全てが加害による作られた人生になっています。

結婚相手も工作員でした。友人関係も全て壊され職場の人間も途中で全てが加害に参加していました。被害は、地域一帯に大量にスマートダストが散布されますがこのスマートダストは、私の監視と放射線照射と盗撮の為にばら撒かれています。

私の体内には、水道水や上空からナノチップが入れられています。

そして、自宅には、家宅侵入され全ての物に小型チップが設置されています。

どの部屋に移動しても盗撮されアプリで配信され放射線照射の補足として私が移動するたび方々のセンサーと私の体内のセンサーとが認証して放射線照射が行われています。

照射が行われているのが衛星だと思います。24時間365日私の脳波を追って追いかけて来ます。

そこにまんべんなく被爆させて体内のナノチップで被ばく量の測定をする為、スマートダストを連動しています。

盗撮は、トイレの便座や浴室ミラーにも小型チップが設置され配信されています。

ここまでのことをやってもなぜ問題にならないのか、、

行っているのが日本政府、、国家犯罪だからです。

選別されるのは、最寄りの警察署や区、宗教団体や建設会社や学校関係者などの実行犯に

目を付けられた人間ですが一旦リストに上がれば殺してもいい人間として登録され

人体実験や加害行為が一人月三億とも言われる予算の金ずるの為、延々と繰り返される事

になります。

私は、竹ノ塚警察に「貴方は、警察には悪いことをしていないが他でやった」と放射線照射の原因を教えられていますが支配者と奴隷制度の人間狩りの放射線照射とスマートダストを使ったアプリでの

盗撮は、学校関係者が始めた娯楽です。そこに学生を加害に参加させショー感覚で

放射線照射の盗撮を見せています。

犯罪を取り締まる警察が犯罪を行い教育者が犯罪を教育して

国がスマートダストをばら撒き盗撮と監視を行い危険人物の監視と言う名目で放射線照射を衛星から

行い人体実験をしています。

もはやここまでの世の中になっています。

加害を行っている人間は、公安が行わせている犯罪で法に問われることなく犯罪を行えるので

喜んで参加していますがここまでの世の中で誰にも安全は、ありません。

陰で誰が何をされていてもおかしくないのです。

tiktok乗っ取り​

https://www.tiktok.com/@30sakuraneko?lang=ja-JP

閲覧数が100万近くなった所で近隣の加害を行っている一家に現在もアカウントを乗っ取られて

います。

​投稿で来たように偽装していますが操作されています。​

​PC、スマホガイガーカウンターは、全てその一家に設置された小型チップに遠隔操作され乗っ取られています。​

​​​​