sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

外部通信の放射線照射指示の電波の波か電離放射線の模様

外部通信の放射線照射指示の電波の波か電離放射線の波の模様
 


 



指紋のような線がたくさん映っているのが分かると思いますが






インターフォン






 

自宅前や私の移動時にすれ違った車の金属部分やシヤッターなどの金属部分にも

これと同じ線が入っています。








線の形は、同一ではなく変化します。

​​多分外部から小型チップに一括送信されている私に対する

放射線照射指示の電波がここに映っているか当てられている電離放射線の波だと思います。

超音波通信か5Gの電波かコンピューターのインターフェイスの無線通信か

不明です。













放射線が常に当てられて浴室の窓枠が消えています。
上空の黒いオブジェも半透明になり消えかけています。
















​​

小型チップには、常に盗撮映像の配信と外部からの通信が行われネットワーク構築して

います。通信が超音波か5Gの電波か外部のインターフェイスか分かりませんがこの波のような

指紋のような線は、小型チップが外部との送受信を行っている電波だと思います。

私に対する放射線照射指示か双方の通信の電波だと思います。

もしくは、あたっている電離放射線の波がこのように撮影されているかです。

​​​​​














電離放射線が家一棟(衛星から私の脳波に)に常に当てられているのでクリーム色の湯桶の上に実際にはない透明の
湯桶の残像が映っています。
超音波の模様のような曲線はそこから出ています。












​浴室のスイッチの壁紙にも、、​


シルバーの無地のアルミの上にも指紋のような線が見えますが
実際に肉眼では見えません。









​​​​​

私は、16歳で高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上げられています。

その後、52歳現在まで区に殺してもいい人間として登録され

ありとあらゆる人体実験と加害行為と犯罪が私に行われてきました。

衛星からのレーダーで私の脳波を追って放射線照射が行われていますが

家宅侵入して大量に設置されたスマートダストの盗撮を多くの国民に5Gの電波を使ってアプリに配信しています。

足立区全域に大量に設置されたスマートダスト(区道の電気回路や看板、車、樹木、地面一帯)

が認証して衛星から照射された放射線を方々のスマートダストを経由して私に当てています。

衛星からの放射線照射は、何十年も24時間365日行われていますがスマートダストを補足することでまんべんなく放射線照射が行える他

全てにカメラが内蔵されていて盗撮と監視が行えます。ガイガーカウンターに設置された小型チップに外部から遠隔操作を行い数値の改ざんをする事で放射線犯罪を隠蔽しています。

乗っ取れるのは、パソコンやスマートフォンなどほとんどの電化製品です。

そして、体内にナノチップを入れる事で監視や人体実験を行えるのです。

ここにさらに5Gを使う事で私のようにスマートダストの盗撮を全国民に

アプリで配信してさらし者にしてビジネスに利用する事ができます。

行っているのが、竹ノ塚警察と足立区、宗教団体、地元の工務店や建設会社やヤンキー、学生や学校関係者やほとんどの足立区民です。

現在は、区外に広まり全国に私の加害が広まっています。

被害内容は、16歳から監視や盗撮、周りの人間に風評被害を流し孤立させる工作でした。結婚相手含め3名の交際相手は、全て集団ストーカーテクノロジー犯罪の工作員でした。友人も途中で加害組織に加わったり最初から工作員だったり、病院や図書館やパソコンスクールや様々な場所で見に覚えのない人間からの自宅内の様子の仄めかしや嫌がらせが16歳から続いていました。

自宅は、家宅侵入されトイレの便座にまで盗撮目的でスマートダストが設置されました。家を建てた足立区の建設会社だけでなく全ての建設会社がこのスマートダストと放射線と5Gの犯罪に関与しています。

放射線照射の盗撮の時間、伊興中学校の教員や学生が裁き、リンチと言い

繋がっているそうです。