sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電離放射線で発生して運動する光電子

電離放射線で発生して運動する光電子​

 

 



​​​​​

 

の時、毎日のように近隣からスマートダストに放射線攻撃指示が データ送信され目が切れて明かなくなります。

この動画で主に東から光電子やイオンが流れているのは、私がいるリビングに 東方面の四方八方のスマートダストに外部から一括して放射線照射 指示を送っているからです。 

 











インターネットで放射線防護メガネを購入後すぐに2台とも 放射線照射指示を書き込まれて今度は、メガネから眼球に放射線照射が行われ ましたが「わざとらしい」などと音声送信があり 本当の意味での狂った地区です。 

 

盗撮器をトイレの便座にまで仕掛け保育園児から高齢者まで「ハゲマ×コ」と 笑って怒鳴ったり睨みつけたり言葉の暴力もこの放射線照射も前例がなく 自分以外のどの被害者の動画でも見たことがありません。

 

 今もパソコン映像を見て近隣男性が笑っている映像送信が私の体内の ナノチップに無線で送られています。

 

​​







テーブルのセンサーとカメラ内蔵の無線通信の小型チップの私に対する外部からの
放射線照射指示とその指示に沿ってテーブルに放射線があたり私に照射が行われる瞬間を画像で説明します。

 

右側の茶色物体がテーブルです。


歪んでいるのは、私の体内のチップと認証して放射線照射が行われただけではなくこの時、外部からのデータ送信で外からのスマートダストの放射線照射が行われ金属を突き抜け電離放が入って来て高濃度のガンマ線が発生して
強い電磁波で歪んでいます。


さらに上空から24時間365日私の脳波を追って放射線照射が行われ
電離放射線の粒子に家一棟が飲み込まれています。




放射線照射がテーブルの小型チップ経由で行われ白く光ります。


光っている部分に小型チップが集中してありますが
周りの白い線も小型チップがありセンサーが攻撃指示の形を出しています。


​​​​
​​

向きが一斉に変更しますがこの時、この向きでこのテーブルを通過して
放射線が私に当てられています。



このテーブルにある黒のLEDの小型チップのラインも映っています。
テーブルには、無数の盗撮器件放射線照射媒体の小型チップがたくさん
見えています。



1本の線が完全に曲がって変形します。
発光しているのが電離作用でこのようになっています。


丸い粒が映っていますがこれがカメラ内蔵の無線通信、小型チップで
このテーブルだけでも数百単位で付いていると思います。

 

 

また一斉に線の形と向きが変化していますがなぜ変化させなければ
ならないか、、は、まんべんなく被爆させ体内のナノチップで被ばく量の測定を行う為(人体実験)です。





部屋全て(家、全て)が電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。



今度は、HDDの小型チップの攻撃によるHDDの箱の変化です。​​​







この箱にもHDD本体にも小型チップが設置されこの瞬間、この箱を経由して私に放射線照射が行われ原型をとどめないほど変形しています。


箱の白い文字が3Dのように飛び出していますがこれが小型チップのセンサーの特徴です。
ストレートの残像ではなく絶対にあり得ないラインに切り替わっていきます。





パッケージに線がたくさん出ていますが放射線照射指示の形を
センサーが表していますがテーブルからも違う放射線照射指示のラインが
出ています。





今度は、電化製品に設置された小型チップの攻撃指示の切り替わりです。

テレビ画面の黒に白やゴールドの光が見えていますが電気経路の小型チップだけは、このように発光したり3Dで飛び出してきます。







私の指がぶれていますが水道水から混入したナノチップが体内至る所に
設置され神経細胞と融合して外部のスマートダストとネットワーク構築して放射線照射の攻撃を受けます。
この時、身体の内部から自分自身に放射線照射が行われて手がぶれています。


手の粒状の形は、ここに小型チップがあるからです。






何年も前に草津温泉で撮った親族の写真です。
顔に実際に無い藁のような線が映っています。


この部分です。


そして、親族の顔を拡大します。電離放射線の粒子で覆われています。


私が移動するところに衛星から電離放射線があてられています。
自宅に居ても外に移動しても何年も24時間365日です。



親族の顔を覆っている粒子の正体がこれです。

 









自宅内でも同じです。
家一棟がこの粒子の電離放射線の中にいます。













草津温泉の賽の河原の樹木ですがここに小型チップが大量に付いています。


親族の無地の黒のバッグにも先程の藁のような線が見えます。




この地面一帯の藁のような線は、実際には、ここで見えていません。
これが小型チップのセンサーが出している放射線照射指示のラインです。



​​​