sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-02-06から1日間の記事一覧

高濃度の電離放射線24時間365日照射

高濃度の電離放射線24時間365日照射​ 真っ白い壁紙に虹色に波うって蠢いているのが電離放射線で発生した粒子の塊ですが 外出先でもこの虹の粒子の塊が私を追いかけてきます。 24時間365日放射線照射が行われている自宅は、常に巨大な粒子の電磁波の波の中に…

小学生がま×このはげ

小学生がま×このはげ ​ 20180325 ​舎人公園を自転車で走っていると男の子に「丸ハゲ」と言われ別の複数名で遊んでいた小学生が「あ、はげ、ま×このはげ」と言っています。 2016年4月に伊興中学校校内から言葉の暴力が始まってからしばらくして加害に保護者と…

20180123  ハゲマン

20180123 ハゲマン ​雪を投げて「ハゲマンに気づかれたかな」?「撮られてる」「撮ってねぇ」。ハゲマンとは、私の自宅の小型チップでのライブ盗撮で付いたあだ名で、ハゲとマ×コを繋げた「ハゲマ×コ」の略です。​ 民事調停で取り決めがあったのでその後、伊…