sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

小学生がま×このはげ

小学生がま×このはげ
 



 

 

 

20180325  ​舎人公園を自転車で走っていると男の子に「丸ハゲ」と言われ別の複数名で遊んでいた小学生が「あ、はげ、ま×このはげ」と言っています。



2016年4月に伊興中学校校内から言葉の暴力が始まってからしばらくして加害に保護者と小学生も加わってきます。

どこに移動しても私は、自分の体内に入れられたナノチップと区道や樹木や街灯や自宅内のスマートダストとで認証を行い盗撮映像がアプリで連動して見られています。

放射線照射の時間も盗撮を見ている人間が娯楽として視聴しています。

その為、私の姿が見える前にアプリで位置を確認して遥か彼方や曲がり角の手前から「はげま×こ」


と怒鳴られていました。小学生と保護者と中学生の嫌がらせは、ほとんど同じくらいです。

ただ、小学生は、舎人公園が多かったです。

後は、実家の前や自宅前の私有地でした。

自宅付近でも「死んじまえ」など怒鳴られました。

驚いたのが栃木に旅行に行った時、ホテルに来ていた2家族のお子さんが普段学生が言っている

言葉の暴力を繰り返していた事と別の年に旅行に行った際も学生に囲まれ嫌がらせを受けた事です。

綾瀬の公園を母と通りかかった時、そこで遊んでいた子供達が「ハゲマ×コ」を繰り返していました。

自宅からかなり離れた保木間の公園でも同じ事がありましたが足立区全域に私の殺害命令が出ていました。放射線照射の犯罪とスマートダストの公安主導の犯罪を多くの国民が娯楽として参加していました。

西伊興小学校の前を通りかかる時、必ず私の姿が見える前に「ハゲ」「ま×​​こ」と怒鳴っていましたが教員がスマートフォンのライブ盗撮を見て子供に怒鳴らせていました。

保護者と一緒にいる時に怒鳴ってくる子供は、保護者が一緒に言葉の暴力を言っているか子供に言わせています。

舎人公園を母とウオーキングするたび言葉の暴力が見知らぬ子供から繰り返されましたが

喜んでいたのは、保護者の方でした。​​​​​​​