sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

201910281600 舎人公園で「おまんまん、おい、マ×コ、馬鹿」

201910281600 舎人公園で「おまんまん、おい、マ×コ、馬鹿」​
 


 





舎人公園を歩いていると高台から下「ま×こ」と怒鳴り声がして高台に上がり撮影しました。​​

「おまんまん、おい、マ×コ、馬鹿」と言っています。


 

伊興中学校3年生でした。この後、私に「まんこ」と言った事を認めています。

学校側は相変わらず誰一人として校内で「マ×コ」と言っている人間も「ハゲ」と言っている

人間も見たことが無いと言っていますが

​母が校庭を通りかかると部活動の掛け声が「はげ」だったと言っていてそれ程までに陰湿でした。​

家に居ても校内や自宅前で怒鳴られ近隣住民も小学生も私のスマートダストの盗撮を見て

嫌がらせを繰り返していました。

​実際に、私は、自分が怒鳴られている時、何度も教員の姿を確認していますが​

生徒を止めていませんでした。

そしてこの時、数名が「先生は、一度も指導なんてしてないよ、みんな校内でハゲもマ×コも

言っている」と言いました。

副校長先生は、「そいつらが嘘をついているだけ」と言いましたが違います。






 

学校側や足立区や自治体や竹ノ塚警察が子供に加害を委託してスマートダストの盗撮映像をアプリで見せています。

放射線照射の事も全ての子供が知っています。

この加害で生活をしている家族もいます。

​​​​