sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

伊興中学校校内から「おい、腐ったマ×コ、こら、馬鹿、馬鹿ハゲ、糞マ×コ、ハゲ、」

伊興中学校校内から「おい、腐ったマ×コ、こら、馬鹿、馬鹿ハゲ、糞マ×コ、ハゲ、」

この動画ともう一つの動画だけは、ノイズが酷く一旦音源を撮り出して元動画に重ねています。

 


 

20170308 2年生の男子生徒複数名が校内から口笛を拭きながら「おい、腐ったマ×コ、こら、馬鹿、馬鹿ハゲ、糞マ×コ、ハゲ、」

 

この学年から2016年4月に嫌がらせが始まりますが校内の4階全てのクラスからの怒鳴り声がほぼ休み休み1日中続きました。

 

休み時間も授業中も休み休み丸1日です。

 

下校後は、自宅前に私服でやって来て言葉の暴力。休みの日や大晦日や夜も複数名で嫌がらせに来ていました。

 

内容は、自宅内を監視している事の仄めかしや(例えば、お風呂に入るとあいつ風呂に入ったぞ、、や南側の見えない庭で洗濯を干していると見えている事を分からせる為に外に向かって集団で怒鳴り始める)自宅内の放射線を当てられた裸のスマートダストでの盗撮をアプリで見ながら自宅内の様子と容姿に対するあだ名を付けて怒鳴っていました。

 

​一番陰湿だった学年と比べるとまだこちらの方がましでしたがどちらも加害を行っている近隣のお子さんの学年でした。その家の旦那さんは、私の自宅の防犯カメラの前で「ハゲマ×コ」を繰り返していました。奥さんもです。そして、一番加害が怖かったのがこの学年でした。例えば石を蹴ってくる。怒鳴り声が物凄く大きく教室の柵に座って「見てみろ」と叫ぶ。外ですれ違うと追い回してくる。職場前に「ぎゃははは」と同じ笑い声の男女が繰り返し妨害に来るなど嫌がらせの域を超えていました。​

 

校内から「出てこい、出てこい」と姿が見えるまで叫び続けるなど地獄の1年でした。

学校側が行っているスマートダストと連動した国家犯罪だと分かったのは、もっとずっと後ですが

この時点で、教員や竹ノ塚警察のわざとらしい態度に「やらせてますよね、子供に」と言うと

「誓ってないです」。などと言っていました。

​​