sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

伊興中学校校内から繰り返し 「はげ」

​​​伊興中学校校内から繰り返し 「はげ」
 


 

2018050708:57 「はげ」。

スマートダストによる盗撮と放射線照射と思考盗聴。

5Gを使ったスマートダストとの連帯でマイクロ波照射、アプリでスマートダストの盗撮映像の配信を見ながら伊興中学校校内から怒鳴っています。

私が自宅から出たと同時に校内から「はげ」​。

裸の状態での盗撮や思考盗聴や放射線照射や被爆の人体実験は、​昨日、今日始まったのではありません。

けれど激化したのが2016年4月からです。

言葉の暴力と放射線照射で体調が悪くなり脱毛と高血圧、軽い脳梗塞、橋本病と続きました。

信じられないでしょうが区や教育者が選別して公安や宗教団体、建設会社、地域住民と協力をして悪い人間を追い出すため​と言った名目で私にひと月あたり監視と加害の為に莫大な予算がおります。

そこに公安がさらに便乗してセシウム137を水道に混入して被爆の人体実験まで行われています。

​​原爆でしか出ないセシウ137が出ますがそれが​私と私の自宅から出ているのです。​​







 

そして、同じ被害を訴えている方が各地にいますがほぼ同じ被害内容です。

ここまで、集団ストーカーもテクノロジー犯罪も加害が前例がないほど酷いのは私だけですが、、​​被害が始まった時、小学生と中学生をメインで使っていました。

​​足立区内で私を知らないお子さんは、いないはずです。​​​

それだけ規模の大きな子供を使った言葉の暴力でした。

被害は瞬く間に​区外に飛び越え、旅行先や都心に行くと見知らぬ学生が寄ってきました。

AVの人と言われた事もありました。

加害の大半に私の伊興中学校の不良グループが関わり現在の在校生や卒業生、教員、保護者も参加していました。

もし公安がこの人間は、病名がついていて危険な事をする可能性があります。

事情も知らない人間に「公道で自分から笑って裸になっています」。、、や「危険な女なので盗撮して監視の協力をお願いします」。

そう言って嘘だと思う人間は、おそらくいないはずです。

私の被害は日本の集団ストーカーテクノロジー犯罪の中でも初めてのケースです。

今までの集団ストーカーテクノロジー犯罪は、公にならないように行われてきましたが私の場合は、多くの国民やメディアも巻き込んでスマートダストでの盗撮や放射線照射をを公開しています。

この嫌がらせが通常の集団ストーカーテクノロジーの被害よりはるかに酷いのは、私の母校でもある伊興中学校に、この犯罪の加害者が集中しているからでした。

なおかつ足立区の宗教団体加入者の多さでした。

そして、土地柄も関係しています。

例えば私に、嫌がらせの放射線照射などが行われる時「リンチの時間」「裁きの時間」と言って私の伊興中学校時代の同級生や現在の区内全域の学生達も現在の伊興中学校教員や私の担任だった伊興中学校教員のOBが繋がるそうです。

私の映像が丸裸の状態でモニターに映ります。

​​