sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

20180416  「ぶす」

20180416  「ぶす」
 


 

この嫌がらせは、お子さん達が地域と学校に協力要請をされて行っています。

スマートダストを放射線犯罪と組み合わせた国家犯罪に巻き込まれています。

私が高校の担任にリストに上げられたように

国民が犯罪に加担し教員が行っている娯楽で支配者と奴隷制度です。

教員や官僚、公安や建設会社や宗教団体が実行犯。

その下に一般国民や病院、民間企業、放射線関連機関、マスコミ、裁判所などが

加害に協力して参加と隠蔽。

加害に月3億とも言われる予算を国が出しています。

​​高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストにあげられ16歳から全てが作られた人生になっています。​​

​​結婚相手までもが工作員でした。​​

離婚後、34歳で同じ伊興5丁目に住む中田武志と交際しますが相手は共犯の

東條國榮と計画して金銭の為、加害行為の為に関わってきた工作員でした。

1年半嫌なことばかりをして言葉の暴力と嫌がらせでマインドコントロールして嫌なことばかりを命令されました。

相手は比較的早い段階で私を犯罪に巻き込み騙している事を仄めかして精神的にずっと脅していました。

私が自分に絶対に逆らえないと分かった1年半後、公道で私が自ら

裸になるように命令してきます。

笑って脱いでいますがこの時私は、PTSDになっています。

林に連れて行きスマートダストの盗撮で映す為、指示されましたが

私は、左側で中田の仲間が撮影していると勘違いして従っていました。

車内で行為をした時も撮影されていると分かっていましたが地元野球部

の人達と映像を共有していると思っていました。

お店を辞めて離れない限り金銭面で利用する為、相手が何かしてくる

と思い絶対に逆らった事がありませんでした。

お店を閉店と同時に盗撮の事に触れずに携帯電話を解約して中田から

逃げ出しています。

公道で自ら裸になったスマートダストの盗撮映像のライブ配信

危険人物のすり込みとして17年間使われています。
 


 

この時既に多くの人間がお金の為に私の集団ストーカーの加害に

参加していますがスマートダストの放射線犯罪は、教員や公安や建設会社が

機器を所有していて民間人にあてています。

足立区の建設会社の多さや中田武志や東條國榮のような元ヤンキーで公安に依頼され

加害に参加している人間や宗教団体の多さから秘密裏に私の犯罪が区内に広まって行き

自宅内の裸の入浴映像や中田に命令され公道で上半身裸になった映像は、おそらく私が

投稿したように動画配信サイトにばら撒かれ国内の犯罪に拡大したはずです。

国民を守る公安や自衛隊が予算の為に何もしていない人間に地域で風評被害を流して危険人物にしたてて、ヘリコプターで追い回し、放射線照射をして人体実験にしてその様を子供も含む全国の人間に公開している、、嫌がらせには、地域の協力を求め一丸となって弱い人間を徹底的に痛めつけ最終的に癌にして殺害する。

​もはやそこまでの世の中になっています。