sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-01-22から1日間の記事一覧

固定で常に500mSv/hを照射。

​​​固定で常に500mSv/hを照射。​ 20210122120904 - 2021-01-22 12-25-31-931。 ​2日分の洗髪時の放射線測定値です。​ ​2日分の洗髪時の放射線測定値です。​ ​ATOMTEX電源を入れると私の体内のナノチップとATOMTEXに付けられたナノチップとが無線で認証が行…

バースト【burst】

​​​バースト【burst】​​ ​動画を投稿すると加害を行っている一家がPCのナノチップに無線で遠隔操作してburstと書き込んできます。 γ (ガンマ) 線バーストなど電磁波が急激に強度を増すと言う意味でそろそろ大量にあてて始末すると言う意味です。​ ​こちらが…

水道水の放射線

​水道水の放射線 実家から届けてもらっている水道水にも放射線が入っています。 映像から分かるので拡大しています。 私の髪からセシウム137が出ているのは、おそらく水道水です。 スマートダストが体内に入ったのも水道水からです。 街路灯や電線を通過して…

玄関扉を突き抜けて西側区道からの放射線照射

​​​​玄関扉を突き抜けて西側区道からの放射線照射​​​ 玄関扉を突き抜けて西側区道方面から電離放射線の電子や粒子が 飛んできていました。 街灯や電気回路だとオレンジや黄色に発光して いるので多分近隣外壁や区道のスマートダストからだと思います。 拡大…

様々な物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の形

​​様々な物質に付けられたスマートダストの放射線照射指示の形 この動画の静止画の始めにburstと出ていますがいつも加害を行っている家族がパソコンに設置されたスマートダストに無線で遠隔操作を行い嫌がらせで書き込んでいます。 (バースト【burst】 の解…

脚を拡大すると電離放射線の粒子

​脚を拡大すると電離放射線の粒子 この動画の最初にburstと出ていますがいつも加害を行っている家族が パソコンに設置されたスマートダストに無線で遠隔操作を行い嫌がらせで 書き込んでいます。 通常は何も加工していないスマホのカメラで撮影した 静止画で…

布団と床のスマートダストから放射線照射。

布団と床のスマートダストから放射線照射。​ 20210120055833 眠ると布団と床のスマートダストに外部からの無線指示で私に向かって 布団と床から放射線照射が行われます。 その為、布団と床から光電子やイオンや粒子が物質を突き抜けて天井に流れています。 …