sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

手のナノチップと自転車の前籠の小型チップ

手のナノチップと自転車の前籠の小型チップ
 


 

2016年8月21日、‏18:35:18

2016年8月24日、‏12:16:00

よく見ると7年前の映像で既に放射線照射が行われています。

この動画は、2016年8月にスマートフォンドライブレコーダー代わりに

走行中の景色を撮影した物ですが今日、初めてまともに動画を見ましたが

自分の手からナノチップのモートが出ていて放射線照射が行われています。

​​​



​手のナノチップと区道の至る所に設置されたスマートダストが認証してどこに移動しても盗撮と思考盗聴と放射線照射と盗撮映像のアプリでの配信が行われる仕組みになっています。​








​常に放射線照射が行われて手が消えかけています。​











​ナノチップのモートです。​
















​​​

​まだ、はっきりと分かりませんが上空から照射されているので衛星だと思っています。​

 

 


 















 

自転車の黒い前籠にも小型チップたくさん設置されていて放射線照射が行われています。








自転車の前籠が黄色に発光。







これが、全てカメラ内蔵の無線通信機器なのでいつでも盗撮されて
監視され思考盗聴されアプリで配信されています。




拡大すると電離放射線の粒子です。

そして、私が通過した時、2名の子供から私に放射線照射が行われていますが

放射線は、この子供を経由して私に当てられています。

民家のシャッターや窓を通過している時もその家に放射線があたっています。