sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2017年9月6日11時40分 「おっぱい」「まんこ」

2017年9月6日11時40分 「おっぱい」「まんこ」
 



 

201709061140。

​連日、伊興中学校校内から斜め前の私の自宅に言葉の嫌がらせが繰り返されています。男子生徒2名「おっぱい」「おっぱい」「まんこ」「まんこ」​​

この時、私は、初めて警察を呼びました。

なぜなら学校側が全く対応をしないどころか「警察呼んでくださいよ」と言い続けたからです。

ここで、警察は、私の自宅で動画を見た後、挙動不審な態度を取りそのまま私の自宅内で

無線で「大変興奮している様子です」と言いました。私がもういいです。と言うと「誤解です、

これから学校に指導にいきます」。と2名の警官が言いましたが明らかに挙動がおかしく、

その後も自宅の庭でテーブルセットが盗まれた時、竹ノ塚警察の警官が認印と言い私の指紋を採って行きました。その後もはっきりと警察が、放射線とスマートダストを組み合わせた犯罪の実行犯だと

言う内容を何度も言ってしまっています。この後、生徒2名と保護者2名と教員4名が私の自宅に

初めて謝罪に来ましたが聞いていると嘘をつきに来たのです。

内容は、生徒2名は、私に向かって言っていない、、そして、その後私が、教員にでは、誰に向かって言っているのか聞くと「地面に向かって、空に向かって」との返答。

そして、保護者の1名は、「同情は、していますが子供は、貴方に向かって言っていない」

もう1名の保護者は、「これくらい誰でも道端で言っている」です。

教員は、相変わらずいつもニャニャしている男性教員。

残りの2名は、「今後ないようにします」。と言いましたが約束が守られる事は、ありませんでした。

そして、生活指導の教員は、「警察は、調子がいい」と言ったのです。

ここでやっぱり学校側と警察がしめし合わせて子供に加害を行わせていると思います。

そして、生活指導の教員は、何度も繰り返し「今回の事は、youtubeとは、関係ない」を繰り返したのです。

つまり、私のスマートダストの盗撮映像をyoutubeにまで上げていたのです。

おそらく、1年半交際をするふりをして嫌がらせを繰り返した中田武志が私に脱げと命令をして私が公道で上半身裸になった映像もですがこれも加害組織が仕組んで行った事でした。

私が、自ら投稿したようにしてyoutubeに動画を載せていたはずです。

この生徒2名は、帰り際、玄関で笑っていました。

この時、謝罪に来たのではなくわざわざ8名で嘘をつきに来たのです。

後に生活指導の教員に8名で嘘をつきに来たのですよねと言うと無言でうなずいています。

そして、ここまで、伊興中学校教員との録音データを聞くとはっきりと学校側が生徒に

加害を委託しているのが分かります。

区と民事調停を行った時、区から来ていた数名の人間の態度で自分が放射線をあてられ

裸の状態の盗撮を全ての公務員に見られているのが分かります。

それほど異様な態度でした。

私は、ここまで会話のほとんどを録音してきました。

その為、記憶違いは、ありません。

​​​​