sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-01-07から1日間の記事一覧

PCのナノチップにデータ送信でPCの音を消すと放射線照射でPCレントゲン映像

​​PCレントゲン映像、延々と続く放射線犯罪​ PCの動画再生時にレントゲン映像に、、、延々と続く放射線犯罪と干渉と監視と加害行為。 ​​PCのナノチップにデータ送信して音を消される​ 2021-01-04 動画編集時に音が出なくなりました。スピーカーなど見ても 問…

ペットボトル攻撃指示ラインは、容器に設置されたナノチップ

​​​ペットボトル攻撃指示ラインは、容器に設置されたナノチップ​ 2021-01-07 よく他の被害者が電磁波攻撃でペットボトル気泡がたち陥没すると言っています。 気泡は、ペットボトルに外部のチップからの経由で照射された電磁波で発生しているかも しれません…

Thermo 373μSv/hを照射され危険値のブザー

​​​ ​​Thermo 373μSv/hを照射され危険値のブザー​​ ​​​​昨日もThermoの危険値のブザーが鳴りThermoに設置されたチップにデータ送信され危険値のブザー​​​​ を止められています。 今日も午前中に(10時台だったと思います) ​Thermoの危険値のブザーが鳴り電…

南側私有地一帯のナノチップによる放射線照射

​​南側私有地一帯のナノチップによる放射線照射​ 2021-01-06 南側私有地一帯には、放射線照射指示の書かれたチップが設置されています。 一定時間、私の自宅に放射線照射指示がデータ送信されこのように 四方八方から放射線照射が行われます。 白く見えてい…

2日続けて240mSv/h。

2日続けて240mSv/h。 2021 0104と0106 に2日続けて243mSv/hと247mSv/h。 多分オートで500mSv/hの設定だと思います。 2021 01/04 洗髪でATOMTEX電源を入れました。 RFID操作で0.05μSv/hなどに改ざんしていますが数字横に危険値の三角マークが出続け…

自宅前の電線を通過したカラスが黄色に発光

自宅前の電線を通過したカラスが黄色に発光 ​ ​私の自宅の窓ガラスの黒い金網も黄色くゆがんでいます。​ ​

放射線照射媒体は、電気経路全て。

​​放射線照射媒体は、電気経路全て。​ 放射線照射、媒体は、電線のケースが光学兵器で街灯、電線、電気回路全てが媒体。 繋がって自宅に流れてくる電気経路全てが放射線照射の為の媒体。 発光して3Dで飛び出すのは、線源だから。 電線から出ている白い粒子は…

伊興中学校から「はげ」。

​伊興中学校から「はげ」。 伊興中学校から「はげ」。 2016年4月から地域一丸となって「ま*こ」「はげ」などの言葉の暴力が高齢者から保育園児まで繰り返されています。 これが放射線犯罪と盗撮と並行して教員が子供に委託して立ち退き目的で行われている事…

放射線カウンターSV単位の放射線照射

放射線カウンターSV単位の放射線照射​ 20200103 午前中心臓の痛みと頭痛と手の痺れがあり放射線カウンターで測定しました。 とんでもない数値になっていました。またSV単位の放射線照射でした。 心臓の痛みで分かっていたので測定しました。 放射線数値だけ…