sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2017121718:13 伊興中学校校内からの嫌がらせ。

2017121718:13 伊興中学校校内からの嫌がらせ。
 


 

自宅から出ると「まてー、ふざけんじゃねーぞ、うぇー、いい気持ち、はい、はい、はげ、はげ、」学校側と区がスマートダストの盗撮映像をアプリで配信して嫌がらせを委託をしています。

盗撮のマイクロチップは、トイレの便座や浴室ミラーにも設置されていて

自宅内、区道、樹木、街灯、近隣自家用車や電気回路など全てに私の放射線照射指示が書かれた

スマートダストが設置されています。

どこに移動しても盗撮と放射線照射と体内のナノチップで思考盗聴が行われる仕組みです。

足立区に盗撮と放射線照射は、犯罪です。と何度か電話をしましたが「ばれなければいい」

「立件させなければいい」と言うようような内容を笑いながら言われています。

竹ノ塚警察も私の自宅の家宅侵入と放射線照射とスマートダストの事を認める内容を

言っていますが「どこから、照射しているか分かる?」と言い「警察には悪い事をしていないが

他でやった」と言っています。もし、私が悪い事をしていれば法により裁けばいいと思います。

それと民間人に放射線を当てる事と盗撮してアプリで配信する事は、全く関係がありません。

もし、私が、他人の家を無線電波で盗撮してその家の夫婦に「おい、昨日××しただろ、淫乱」

「昨日トイレに入って××しただろ、くそばばあ」と言ったら私はキチガイだと思います。

​これを、教員と保護者が子供に教育しています。​

この犯罪自体は、教員や区などの公務員が気に食わない人間を選別して放射線照射を行い

アプリで全国の加害に参加している教員や生徒とショー感覚で閲覧して

支配者と奴隷制度を作っていますが問題は、公安、宗教団体、建設会社も加害を行っている事と

国が加害行為に莫大な予算を出している事です。マスコミ、病院、放射線関連施設、民間企業など

人口の半数以上がこの犯罪を知っていて加害に参加しています。

集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、例えるなら1対学校全体のいじめに教員も加わっているよ

うな状況で訴える所がない状態の犯罪です。その為、公にならず多くの被害者が始末されてきました。

今、日本は、選別した人間を殺してもいい人間として国民に加害を手伝わせ放射線照射を行い

体内にナノチップを入れ監視と盗撮と思考盗聴とマイクロ波照射など実際に法律で禁じられている事を公安主導で行っています。

​​​​​​