sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

スーパーの物に設置されたセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器の攻撃ライン。

​​​​​​スーパーの物に設置されたセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器の攻撃ライン。
 



 

 

今もこの動画を投稿すると近隣の奥さんの文句を言っている映像送信と音声送信を
私の体内のナノチップに送信してきています。
四方八方、

 

加害組織の人間に囲まれて監視と加害行為を受けています。
 

​スーパーの物に設置されたセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器の攻撃ライン。   ​​スマートダストに外部からの通信方法は、超音波通信、もしくは、無線通信の​​二択です。  ​​多分外部のインターフェイスから超音波通信で方々にばら撒かれたスマートダストにデータの一括通通信。​​

​買い物かご、カート商品、全ての物にスマートダストが設置されています。​




通常、カメラを動かした時の残像は、物が同一方向にぶれますがこれは、違います。
それぞれに設置された小型通信機器のセンサーが出している線です。
その為、全てが同一方向にぶれていないのです。
​さらに人間を飛び越えて3Dで残像が出ていますが放射線照射が行われているからです。





私の手は、放射線照射が行われ電離放射線の粒子で覆われて消えかけています。​



​カートに1本の白い線が出ていますがここに私の放射線照射が書かれたカメラとセンサー内蔵の無線通信機器があり私の体内のナノチップのセンサーとカメラと認証して私に対する放射線照射指示の形を出しています。


​私が店内に入った事によってここで放射線照射が行われています。​


店内の商品の小型チップや照明の小型チップに​一斉に認証が行われ放射線照射指示のラインが出て放射線照射が私に行われています。​






​今度は、放射線照射指示が縦のラインに切り替わっていますがこの時この方向で私に放射線照射が行われています。​






変形して飛び出していますがこの時、電離放射線の飛跡が放射線照射指示のセンサーの形と
同一形状で出ています。


​カートを経由して私に放射線照射が行われているのでカートがぶれて歪んでいます。​










​この、女の子のデニムの服にも電離放射線の粒子が映っています。​



​見る限り​​
​全ての物にセンサーとカメラ内蔵の小型チップが付いています。​





私は、今まで事件など起こした事がありませんが16歳で高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上げられ監視対象者となり様々な人体実験と加害が行われています。

その一つが放射線照射ですが、スマートダストと連動した犯罪を国が行っています。

私の体内には、ナノチップが水道水から混入していますがスーパーの映像は、それぞれの品物や

電気回路、カートなどに設置されたスマートダスト(センサーとカメラ内蔵の小型無線通信機器)

が私の体内のスマートダストと認証して監視対象の私に放射線照射指示を出しています。

この時、放射線照射が行われています。周りにいる人間にも当たっています。そして、一つ一つの小型チップには、カメラが内蔵されていて私がどこに移動しても足立区内に大量にばら撒かれたスマートダストから常に盗撮と監視と放射線照射が行われています。私の眼球のスマートダストで見たものも送信され体内のスマートダストで思考盗聴が行われ被ばく量の測定も行われています。

世界のテロリスト並みの加害になっていますが自宅は、家宅侵入され大量にスマートダストが設置され放射線物質も仕掛けてあります。体内からは、通常剣質されないセシウム137が出ています。

先程、tiktokにあなたに非は、ないのですか、、とメッセージが届きましたが仮に私が、犯罪者であったとしても日常放射線照射をしてスマートダストで盗撮をしてスマートフォンのアプリで盗撮映像を視聴してトイレの便座にまで盗撮目的でスマートダストを設置して裁きリンチと言い警察や教員が子供とショー感覚で放射線照射を娯楽として見る事を行う言い訳には、ならないのです。

では、非がある人間が全て監視対象にされ放射線照射や言葉の暴力を受けてもいい事になってしまいますが違います。10年以上前の養護学校の学芸会に行ったときに撮影した動画を見るとやはり電磁波攻撃を受けています。

弱い立場の人間がやられています。

​​​​​