sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自宅前の区道と私有地の地面のスマートダストの放射線照射指示のセンサーのラインの切り替わり

​​​​自宅前の区道と私有地の地面のスマートダストの放射線照射指示のセンサーのラインの切り替わり。
 


 

20200309

自宅前の区道と私有地の地面のスマートダストの放射線照射指示のセンサーのラインの切り替わり。私の体内のスマートダストのセンサーとカメラと地面のセンサーとカメラが無線で認証を行い放射線照射が地面から私に行われています。


 

​​​​​










靴にもスマートダストのセンサーの攻撃指示のラインが地面の放射線照射指示のラインと
同一形状で出ています。



​拡大すると靴のかかとが電離放射線の粒子で覆われています。​





​この時、この形で私に放射線が当てられています。​








ずっとこの線が不自然で気になっていました。私の自宅周りだけ白いごみのような物が
地面についていくらデッキブラシでこすっても取れなかったからです。

雨が降っても何年経ってもです。



​コートにもスマートダストが設置されていて電離放射線が通過して変形しています。​






​​​​​

この時、2020年2月から放射線犯罪に気が付き実家に避難していました。

この後、竹ノ塚警察に電話をした3月9日から、4月10日まで寝たきりになります。

ひと月でまともに歩けないくらいの放射線を避難先の実家で当てられ

無差別にやってくると分かりました。

歩いている道路の線が私に対する放射線照射指示で何度も切り替わっていますが

この時、水道水から私の体内に混入したスマートダストで認証が行われ地面を

通過して放射線が私に当てられていますが傍にいる母にも当たっているのです。

それは、もう何年もです。そして、避難先の実家の映像では実家の雑貨や家具にも

私の放射線照射指示が書きこまれセンサーがラインを出していました。

歩いている道路の線が私に対する放射線照射指示で何度も切り替わった後、

線が大きめの粒に変わり映像がしばらくぼやけますが

この時、区道からも電柱からも電線からも自宅の外壁からも手に持っている

アクションカムからも靴や衣服、自分自身の体内のスマートダストからも

一斉に放射線照射が行われ強い電磁波でカメラがしばらく動作しなくなっています。



​​そしてこの時、私は、電柱付近を通過しています。​​










この粒一つ一つがカメラとセンサー内蔵の
無線通信機器です。それが盗撮と思考盗聴と放射線犯罪の道具として使われています。



この犯罪は、私だけの為に開発された訳ではありません。

ただ私でテストしているだけで民間人に使われます。

中田武志が「俺たちは」を繰り返したように加害に参加している人間は、人口削減後に

不必要な人間が排除されそれに協力した自分達は、安全な所にいると思っているはずです。

洗脳されていれば、尚更ですがこのような事が行われる世の中に安全など誰にもありません。


 


 











 

​​​