sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

強い電離放射線の影響でインターフォンも見れなくなっています。

​20210125

強い電離放射線の影響でインターフォンも見れなくなっています。

 

 


 

20210125

強い電離放射線の影響でインターフォンも見れなくなっています。





 

​自宅は、引っ越して15年、近隣を宗教団体加入者で固められ常に言葉の攻撃や監視をされ24時間365日近隣のある決まった場所から放射線照射が行われています。​

​公安と建設会社と区と宗教団体が協力要請をして地域一丸となって私の放射線照射と盗撮の暗殺に協力して自宅周りは、私の放射線照射と盗撮目的と思考盗聴と私の見たものの盗撮の為のスマートダストが大量に設置されています。​

更に水道水からスマートダストが体内に入れられています。

自宅は、近隣住民と公安とで家宅侵入され無数にスマートダストが設置されています。

どこに行っても私の体内のセンサーと区道や自宅内に設置されたセンサーで認証して放射線照射が私に行われる仕組みになっています。

盗撮目的でトイレの便座にまでスマートダストが設置されていてその映像を地域住民が保育園児にまで見せています。

放射線犯罪は、学校関係者が娯楽で行っている人間狩りの奴隷制度です。

工務店や建設会社が放射線機器を持っています。私は、地域一帯で行う犯罪の餌食になり長年私生活を盗撮されアプリで配信され放射線機器とスマートダストを連動して24時間365日何年も照射されています。

原爆でしか出ないセシウム137が体から出ています。

この犯罪を誰一人おかしいと思わないのは、この土地柄でした。

一般にヤンキーと言われる人達が大人になり建設会社や地元工務店や自営の電気店や職人になり繋がっています。

その方達が自分の子供に私の裸の盗撮と放射線照射を広め瞬く間に区外に広まりました。実行犯が教育者や宗教団体、公安や建設会社です。国が一人当たりの監視と加害に(本当は国が行わせている人体実験)月3億とも言われる予算が出ています。

ネット炎上のように嫌がらせをしている人間は、ほとんどが私と面識がない人間ですが私のトイレから入浴まで保育園児にも見せ何年もアプリで見ているので私が相手を知らなくとも相手は私を知っています。

加害に参加している家族の中には、加害で金銭を得て生活をしている人間もいます。

どのような犯罪を犯しても金銭の方が大事だからです。

放射線照射やスマートダストでの操作は、契約をしている人間が行っていると聞いていますが、やはり自分に執拗に加害を繰り返しているのが区、竹ノ塚警察、宗教団体加入者の家族、工務店や建設会社の家族です。

​それを考えて動画を確認すると言葉の暴力とともにどこから放射線照射が行われているか分かります。

私は、最寄りの竹ノ塚警察に2016年4月からの伊興中学校の集団嫌がらせを前校長に言われて相談していました。 

途中から公安が指揮の犯罪だと思い継続して相談していました。 途中婦人警官に怒ったような口調で「足立区から出て行ってよ、引き払って引っ越して」。などと言われて組織犯罪だと分かります。 ​