sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

隣の家から放射線照射

隣の家から放射線照射
 


 

​​20200531


この時、実際は、明るいです。



北側の浴室の窓の映像でも外が明るい様子が分かります。





今までも継続して加害が繰り返されていますが、隣からの至近距離の放射線照射で隣の黄色いカーテンと電気回路の灯りが向かいの私の自宅の洗面所の窓に飛び出してきています。


















人間も人体実験にされています。













洗面所のスイッチに設置されたスマートダストの攻撃指示ですが、
電気回路のスマートダストは、重複して3Dで飛び出してきます。



この向かいが私の自宅洗面所ですが今までこの隣のリビングから私の自宅に向かって
矢のように粒子が撃たれています。
さらに外壁からもイオンや粒子が流れて私の自宅に向かっています。


この映像は2階の東の窓を開けた瞬間、隣の設置したスマートダストのセンサーで認証して私に放射線照射が行われています。
その為、照射は、2階のの私めがけて撃っています。


上の映像は、放射線照射の瞬間で歪んでいますが通常は、この映像です。
ここから私の自宅の洗面所に大量にイオンや粒子が流れてきますが
電離放射線が通過しているからです。



ここだけでなく隣の駐車場方面のスマートダストと電気回路のスマートダストからの照射で向かいの
私の自宅リビングに放射線が流れて粒子のカーテンがキッチンの
東の壁を覆っています。
流しの中から大量に粒子や光電子やイオンや飛跡が流れていました。


洗面所に入るたびに3Dで飛び込んできます。

 




隣からの加害は、監視、言葉の暴力、パソコンハッキング、放射線犯罪、音声送信や映像送信や人口夢など様々です。


旦那さんと娘さんの会話を私の体内の無線機器に頻繁に送ってきます。


この時、浴室や壁紙の映像が赤や紫に波うっていますが自宅内は、全て無地の白い壁紙と通常の薄茶色のフローリングと天井も無地の白です。




いつも肉眼で部屋の中を見渡すと無数の虫が蠢いているように揺れて壁紙やフローリングが動いていますがこのスマートフォンの映像を見ると意味が分かります。






ここも白い壁の浴室です。
風呂がまも白ですが放射線照射が行われてこのような映像になっています。









白い天井なども電離放射線の影響で虹色に波うっています。電界磁界の高い部分は、紫に波うっています。






洗面所のカーテンは、白のレースですが放射線照射が行われているので映像で通常と異なっています。














私は、36年前から区に殺してもいい人間として選別され区、学校、建設会社、宗教団体、公安、地域自治体、竹ノ塚警察が地域住民や全国の加害組織に嫌がらせ要請をして放射線機器を連動したスマートダストの犯罪に巻き込まれています。

自宅は、何度も家宅侵入され盗撮目的と放射線照射の目的とガイガーカウンターの乗っ取りの為に大量に全ての物にスマートダストが設置されています。




盗撮目的でトイレの便座にまでです。

区道や私有地地面や近隣樹木などに大量にばら撒かれたスマートダストが私の体内のスマートダストと認証してどこに行っても監視と思考盗聴と放射線照射と盗撮が行われる仕組みになっています。

体内のスマートダストは、水道水から混入して神経細胞と融合して思考盗聴や被爆量のデータ収集に使われています。

眼球のスマートダストで見たものも盗撮されています。実行犯は、教育者、区、行政、建設会社、宗教団体、警察ですが病院、裁判所、弁護士、放射線関連施設、民間企業、地域自治体全てが放射線犯罪とスマートダストの監視や盗撮を理解して加害に参加しています。

地域柄この地区の住民は、娯楽としていますが集団ストーカーテクノロジー犯罪は、世界規模の犯罪でこれまでに多くの人間が殺されています。

放射線犯罪を教育者がリンチ、裁きと言い喜んでアプリで学生に見せているそこまでの世の中になっています。

行方不明者、自殺者、精神病院で亡くなっている人間、未解決の事件など日本は、秘密裏に人間を選別して殺害しています。

この加害に参加している人達は、自分達は、加害側の人間だから安全に犯罪が楽しめて守られていると思い参加していますが違います。私の体からセシウム137が出ているように私が人体実験にされているように秘密裏に多くの​​