sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-01-16から1日間の記事一覧

人体実験

​​人体実験 人体実験。明け方私の寝ている床下や布団のスマートダストに外部から無線で放射線照射指示を行い放射線照射。私の体内のスマートダストからも放射線照射。 粒子の塊の海の中にいるように家全体が模様で覆われています。 このライト自体にスマート…

CIAの実験

CIAの実験​ ​ CIAの実験に出てくる映像ですが眼球のスマートダストのラインが変化しています。 私の映像もこの眼球のようにラインの切り替わりが撮影出来ています。 これを考えると今私に行われている放射線機器とスマートダストを連動した人体実験も 日本政…

現在、床と布団のスマートダストに外部からの放射線犯罪指示

現在、床と布団のスマートダストに外部からの放射線犯罪指示 2021年01月14日の22時と2021年01月14日の明け方の動画です。 2021年01月14日の22時の今撮影した動画は、 床と布団を突き抜け私の座っていた場所に放射線通過の粒子や電子が映っています。 明け方…

水道水のスマートダストは、沸騰しても壊せない

​水道水のスマートダストは、沸騰しても壊せない 実家の水と自分の自宅の水をそれぞれ沸かしてみました。 ただの水を沸かしているのですが泡のたち方と音がおかしく 白い線が泡と一緒に確認できていました。 火を止めって拡大すると大量のスマートダストの粒…