sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

被害者に共通する電離放射線の粒子

​​​​​​被害者に共通する電離放射線の粒子
 


 

放射線照射や電磁波攻撃をされていると言っている被害者の映像を拡大するとこの動画の私の手のように粒子に覆われいたり手や身体が消えかけています。周り一面粒子の塊に覆われていますがこの瞬間、体内のナノチップと外部のナノチップで認証され放射線照射がナノチップと連動して行われています。


 

私のスマートダストを連動した被害は、盗撮、盗撮映像の配信、思考盗聴、音声送信、

放射線照射指示、音声送信、人体乗っ取り、映像送信、人口夢、位置情報、

異臭送信、セシウム137の被爆測定、ガイガーカウンターの乗っ取り、パソコンや電化製品の乗っ取り

​様々な犯罪の道具として使われています。​


放射線照射の瞬間、指が消え電離放射線の粒子で覆われ指が赤く映っています。​


 

​​​​​​こちらも手が粒子の塊で覆われて緑や赤になっています。​
指も半分消えていますがレントゲン写真を考えてもらえば分かりやすいです。



手全体が粒子に覆われていますが自分自身の映像を見ると身体全体が粒子に覆われ消えかけている事が多いです。
さらに自宅全体が常に放射線を当てられて巨大な粒子の海の中にあるようです。
外の放射線照射の通り道にも漏れています。



​手を拡大するとこのありさまです。​



​​​​​

放射線自体は、近隣のある決まった場所から照射され続けていますが​

補足でスマートダストを使う事でいつでもどこでもまんべんなく被爆させることが出来る他、本人の体内にスマートダストを入れることで被爆量を​

データ収集する事が出来、対象者の眼球のスマートダストで対象者の見たもの全ての映像も収集できます。

​私の盗撮や放射線照射の犯罪を第三者に見せ参加させ洗脳する実験など数多くあります。​



これも手が消えかけていいてパソコンに設置されたナノチップの攻撃指示でパソコンヘッダーが放射線攻撃指示のラインを出しています。
 


 

手の拡大映像ですが粒子で覆われ赤や緑の汚染されたような点が
手に付いています。
放射線照射が常に行われていて洋服が消えかけています。

白い壁紙が電離放射線の粒子の塊で真っ赤に、、

 




国民が犯罪に加担し教員が行っている娯楽で支配者と奴隷制度です。

 

教員や官僚、公安や建設会社や宗教団体が実行犯。

 

一般国民や病院、民間企業、放射線関連機関、マスコミ、裁判所などが

参加と隠蔽。

 

​国が予算を出しています。



私の自宅の屋根に向かってある場所から煙のように粒子の塊が流れています。





粒子の塊で門の付近が変形。



家宅侵入され自宅内や庭、私有地、樹木や区道にも大量のスマートダストがばら撒かれ私の体内のスマートダストと認証して放射線照射と盗撮が常にどこにいても行われる仕組みになっています。

 

小型カメラとセンサー内蔵の通信機器が放射線犯罪と連動しています。

 

方々のスマートダストと私の体内のスマートダストとがネットワーク構築して外部から

無線でデータの書きこみ。

 


白い壁紙が電離放射線の粒子で虹色に、、




 

体内からセシウム137が出ていてますが家宅侵入され放射線物質も仕掛けられ近隣からも放射線をあてられこれらを組み合わせ私の体内のスマートダストで被爆数値解析とデータ送信。

盗撮や思考盗聴や放射線犯罪に対する子供を使った被害の仄めかし。

教員が区内全域の小中学生に嫌がらせ要請をして盗撮や思考盗聴や放射線犯罪を見せていました。

 矢のような光電子が飛んでいます。ベージュの靴箱が電離放射線の粒子の赤や緑で覆われています。




天井も電離放射線の粒子。




 

自宅内外でアプリで追いかけ回され怒鳴られていました。

 

公安から冤罪。指紋を認印と言い採られたり風評被害を流されたり家宅侵入。

 

自宅に24時間365日放射線を照射され放射線を当てられた裸の映像を配信されトイレの便座や浴室ミラーにまでスマートダストが設置され一定時間教員の娯楽として

「リンチ、裁き」の時間と言い多くの国民がショー感覚で私の放射線照射をアプリで

閲覧しています。

放射線犯罪までは、分かりませんでしたが教員が加害に参加しているのが分かっていたのが

小学校の担任  I の仄めかしでした。私は、 I がその場にいない教え子のうわさ話や

悪口を言っているのを何度も聞いていて会話を継続していれば必ず何か情報が得られると思い

伊興中学校の相談をしていました。

​​​

常に四方八方のスマートダスト経由で私の自宅に放射線照射が行われ外から粒子の塊が移動してきます。

白い壁紙が粒子で虹色に、、​​​




会話の中で先生も私の中学校の同級生も犯罪に関与している事を

何度も仄めかしていました。悪意と敵意がはっきりと表れていました。

これが放射線照射の瞬間、教員と生徒がアプリで繋がる放射線犯罪の事でした。

中田武志の事も仄めかしていました。

高校の担任に集団ストーカーのリストにあげられ16歳から全てが作られた人生になっています。​​

​​結婚相手までもが工作員でした。​​

離婚後、34歳で同じ伊興5丁目に住む中田武志と交際しますが相手は共犯の

東條國榮と計画して金銭の為、加害行為の為に関わってきた工作員でした。

1年半嫌なことばかりをして言葉の暴力と嫌がらせでマインドコントロールして嫌なことばかりを命令されました。

そして、私が自分に絶対に逆らえないと分かった1年半後、公道で私が自ら

裸になるように命令してきます。

笑って脱いでいますがこの時私は、PTSDになっています。

林に連れて行きスマートダストの盗撮で映す為、アングルを指示されましたが

私は、左側で仲間が撮影していると勘違いして従っていました。

車内で行為をした時も撮影されていると分かっていましたが地元野球部

の人達と映像を共有していると思っていました。

お店を辞めて離れない限り金銭面で利用する為、相手が何かしてくる

と思い絶対に逆らった事がありませんでした。

相手は私を知的障害者のように思っていて私は、本当に思っている事を

相手に話したことがなく常に演技をして相手を立てていたので

物凄く頭の悪い女なのでこのバカにならどんな事をしても決してばれること

が無いと思い加害行為がエスカレートしていきました。

お店を閉店と同時に盗撮の事に触れずに携帯電話を解約して中田から

逃げ出しています。

この公道で自ら裸になったスマートダストでの盗撮映像のライブ配信

​危険人物のすり込みとして17年間使われています。​

これだけではなく自宅内に設置された小型チップで365日24時間盗撮され

トイレから入浴まで幼稚園児にまで見られています。

この私生活の映像もあたかも私が投稿したかのようにネットに配信されて

いたはずです。

 

日の光に電離放射線が反射して虹が、、


 

​​​アスファルトも電離放射線で虹色に、、​
動画だと波打って動いています。​

 


 

 

体内からセシウム137が出ていてますが家宅侵入され放射線物質も仕掛けられ近隣からも放射線をあてられこれらを組み合わせ私の体内のスマートダストで被爆数値解析とデータ送信。

盗撮や思考盗聴や放射線犯罪に対する子供を使った被害の仄めかし。

 

教員が区内全域の小中学生に嫌がらせ要請をして盗撮や思考盗聴や放射線犯罪を見せていました。

 

自宅内外でアプリで追いかけ回され怒鳴られていました。

 

公安から冤罪。指紋を認印と言い採られたり風評被害を流されたり家宅侵入。

​​

常にスマートダスト経由で放射線が外から飛んでくるので通過した虹色の粒子の塊と
放射線照射指示のラインの飛跡とスマートダストの放射線照射指示のラインが撮影できます。​​

 



白い壁紙が電離放射線で粒子に覆われています。
 

 

自宅に24時間365日放射線を照射され放射線を当てられた裸の映像を配信されトイレの便座や浴室ミラーにまでスマートダストが設置され一定時間教員の娯楽として

「リンチ、裁き」の時間と言い多くの国民がショー感覚で私の放射線照射をアプリで

閲覧しています。


こちらも白い壁紙が電離放射線の粒子でとんでもない色に、、




パソコンヘッダーがスマートダストの放射線照射指示のラインで飛び出して
歯ブラシのようになっています。白い壁紙もとんでもない色に、、



拡大するとキーボードに電離放射線の飛跡がでてます。

この時のヘッダーの形が放射線照射指示のラインです。

​​​​​