sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

黒の16LEDライトに付いているスマートダスト(粒)

​黒の16LEDライトに付いているスマートダスト(粒)
 


 

拡大すると青く発光しているのでのモート(粒)の放射線照射指示のスマートダストが2か所に設置されています。







拡大  電離放射線で青く発光。



ライトに付いているスマートダストの放射線照射指示のラインの切り替わりです。










 

ミラーに映すと電離放射線の光が黒の16LEDライトから飛び出していますが電離放射線の影響で黄色や青に色が変化しています。








放射線は、違う場所から常に照射されていてモート(粒)のスマートダストの放射線照射指示と同一形状で自宅に入ってきます。


放射線照射の瞬間自分の手も粒子の塊で覆われ家全体が強い電磁波で歪んでいます。















専門知識がなく全く分かりませんが自分の体からセシウム137が出ている事とガイガーカウンターの乗っ取りは、人間が見えています。



そして、15台のガイガーカウンターの全ての測定値があり得ない線量になっている事と電離放射線で発生した粒子や電子は、金属を突き抜け高速移動して、連鎖反応を繰り返しています。


自宅内映像や自分の身体は、大量の粒子で覆われ歪んでいます。

電界・磁界の数値やレントゲン写真のようなパソコンの動画、宗教団体加入者の言葉の暴力、地域住民の嫌がらせ、管轄の警察署の冤罪、地域一帯にばら撒かれたスマートダストの攻撃指示のライン、庭や区道の光電子、区道で自分を上空から追いかけてくる虹のような色の巨大な塊、何から何までが犯罪の結果として存在している現実です。