sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

水道水にパウダーチップ

​​​水道水にパウダーチップ​
 


 

 2021-01-01 

一定時間、頭が痒くなり撮影すると頭部の電界磁界の数値が

危険値になり粒子の塊で覆われています。自分がいる場所から

粒子が流れています。

両目の眼球にもパウダーチップは、設置されていますが頭部の皮膚と

身体にもたくさんのパウダーチップが設置されリーダーライタで

一定時間放射線照射指示が頭部のパウダーチップに近隣からデータ送信され行われています。

考えられるのがケムトレイルのように散布されてバスタオルなどに付着したか

直接頭に付着したか飲料水を頭と顔にかけていたので飲料水か水道水しか

ありません。もしくは、頭につけていた保湿済です。

問題はパウダーチップではなく法律に反して私の自宅のICチップにデータの送受信が行われて

犯罪に巻き込まれている事や盗撮や放射線照射が行われいる事です。

盗撮と放射線照射の為、トイレの便座にもRFIDタグが設置されています。

私に対する放射線照射も盗撮のライブ配信も思考盗聴もほとんどの足立区民

がこの犯罪を正しいこと思い参加していて現在は、この犯罪が秘密裏に日本国内に広まっています。

今回の動画は、動画の撮影時に放射線照射が行われて映像がレントゲン写真のようになります。



 

小型チップが設置されたパソコンなのでこのパソコンも常に盗撮と放射線照射と乗っ取りが行われていますが、、

ヘッダーは、都度放射線照射指示のラインが切り替わります。
手すりにも小型チップの放射線照射指示のラインが見えます。










もう一つは、放射線照射が行われている時、自分の手などが粒子の塊になっている事と





手に持っている黒いライトも小型チップが設置されています。
自分自身の指は粒子に覆われています。


 

洗面所のミラーに自分が持っている16LEDのライトが映りその映像から3Dでライトから光が繰り返して飛び出しています。





パイプハンガーの金属が放射線照射で半透明に、、
ピンクの布団叩きも消えかけています。
全体が電離放射線の粒子で覆われ歪んでいます。





ライトから放射線照射指示がオレンジの発光で飛び出しています。






ライトとビデオカメラとミラーの放射線照射指示が同じ形状になっています。






ミラーに映っているオレンジの発光、おそらく手に持っているライトの小型チップが飛び出しているのだと
思います。
ビデオカメラの放射線照射指示と鏡の放射線照射指示が同一形状になっています。


今度は横向きに、、


オレンジから青い光に。




ミラーには、オレンジの光。




白いコートの袖口に緑の粒子。赤丸は、ライトの小型チップから飛び出した発光。




紫に変化した発光ですが放射線(線源)かと思っています。


 

電気回路の小型チップだけは、放射線(線源)なのではないかとも思っています。

そして、自宅の小型チップが設置されたパソコンも一時停止をするとヘッダーが何重かに重なって

います。文字入力をしても重複する事があります。

洗面所のスイッチがダブって映っていますが電子回路の小型チップは、このように撮影されたり

発光したまま3Dで飛び出してきます。










赤い線は、私が手に持っているアクションカムがミラーに映っていますが
このアクションカムも私に放射線照射と盗撮をする指示が書かれたパウダーチップが設置されているので放射線照射の瞬間、照射指示のラインが変形して飛び出しています。


窓も放射線照射と盗撮の為のパウダーチップが設置されているので3Dのように飛び出しています。




白いコートは、電離放射線が自分に照射された為、粒子の塊で覆われています。






ビデオカメラにも小型チップが設置されライトが丸く変形。
隣の家の電気回路からも小型チップに沿って放射線照射が行われ
黄色くなっている灯りが飛び出しています。





電磁波で一帯に歪み



玄関も洗面所の扉も電離放射線でブルーに発光しています。









​​​2020年2月から2020年4月まで実家に避難していましたがこの時も頭の小型チップに​

データの送受信が行われていたと思います。

唯一水で流している時、放射線数値が下がったのですが中性子線だったからと言う理由

ではなく電界磁界の関係で頭部の小型チップに電波が届かなくなったのでは、、と思っています。​​
ミラーに映っているい傷のような物は、小型チップです。

実際に肉眼では、このような汚れのような物は、見えません。