sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

テーブルの小型チップ

​​​テーブルの小型チップ


ブルーに発光しているのが放射線が当てられた私自身です。



ニコ動には、このようなコメントがありましたが今まで体内から出たセシウム137や自宅内外の
虹色の粒子や歪みや伊興中学校などの言葉の暴力やエステーエアーカウンターSのガンマ線のブザーなど
加害組織に都合の悪い動画のコメントが一切ありません。

上の映像のように単に青やパープルに映るわけではなく電離放射線で発光します。





 








ここからこの動画の​テーブルの小型チップなどの説明です。


茶のテーブルの上にあるのが白の有線ランケーブルです。




私の体内のナノチップと方々の小型チップで認証してランケーブルが白から様々な色の粒子の
柄模様になります。
ぶれて半透明になります。




ランケーブルの縁が電離放射線が当たったことで紫になります。





今度は、テーブルの小型チップが放射線照射で発光して放射線照射指示のラインを出しています。





白く光っている理由が上空からの軍事兵器を使った放射線が外部からの放射線照射指示で
テーブルの小型チップに一旦当たってから至近距離から私に照射されています。




この線がこの時、テーブルの小型チップに送られている私に対する放射線の当て方を
テーブルの小型チップのセンサーが表しています。
認証は、私の体内の小型チップです。








この時、テーブルの上のマウス、ライト、箱などに同時に外部から放射線照射指示が
送られテーブル、マウス、ライト、箱に上空からの電離放射線が当たって青く光っています。










箱のマークに設置された小型チップに電離放射線が当たり放射線照射指示と

同じ形状で放射線が私に当てられ同一形状の粒子が箱から飛び出しています。



白い飛跡や粒子は、放射線通過後の飛跡です。

矢のような線が飛んでいますがガンマ線が大気に触れて発生した光電子です。


放射線照射の瞬間、箱のパッケージが3Dで飛び出していますが私に対する放射線照射指示をセンサーが出しています。この時、この形で私に放射線があてられています




箱は、電離放射線が当たりブルーに発光しています。






テーブルの上に見える曲がった白い線が小型チップのセンサーが出している放射線の当て方
ですがこの一つ一つが監視カメラが内蔵された無線通信機器で上空からの軍事兵器を使った放射線照射機器と5Gと連動しています。
盗撮映像は、アプリに配信されて多くの国民が支配者と奴隷制度に参加しています。



テーブル、マウス全ての小型チップを経由した放射線照射で一帯が白く光っています。



無地の黒のマウスを拡大したものです。








LEDライトにもテーブルからの放射線と上空からの軍事兵器を使った放射線が当たり
様々な色の粒子に覆われLEDライトのセンサーも放射線照射指示の白いラインを出しています。



今度は、放射線が当たった私の指です。






実は、拡大すると指の関節が消えています。
そして、電離放射線があたり様々な色の粒子に覆われています。







小型チップが設置された指に電離放射線が当たり紫に発光。













指の白い線は、電離放射線が当たっているからです。




こちらの白い線もテーブルから放射線が当たった瞬間です。




指に出ている白い線が電離放射線の粒子や飛跡です。
この瞬間、指に放射線が当たっています。





TVに移っているのも
電離放射線の飛跡や粒子です。




鍋と炊飯器が紫になっていますがこの時、電離放射線が当たっています。
自宅は、全て白の天井や壁紙ですが電離放射線が当たっているので虹色の様々な色の粒子の模様が
入って歪んでいます。




カーテンの下の窓に日の光が見えていますが窓や私有地からの放射線照射で
3Dで飛び込んできています。













通常この形ですが全てが電離放射線の粒子で覆われています。



窓だけでなく四方八方からの放射線照射で真っ白になっています。










一つ一つが電離放射線の粒子です。
それが高濃度のガンマ線が大気に触れ大量に撮影されています。


白い壁が柄模様になり光電子が外から壁を突き抜けて移動してきます。







矢のような粒子は、回転運動をしながら形状が変わります。



白いカーテンが柄模様に




ソフォアも無地のベージュですが上空からの軍事兵器を使った放射線で肉眼でもう蠢いて
歪んでいます。













薄茶の無地のテレビ台も虹色に、、


自宅前の区道











移動先で上空からの軍事兵器を使った放射線があてられ虹色の粒子が常に撮影されています。



自宅内も外でも



虹色の電離放射線の粒子で覆われています。


 








PCヘッダー一つ一つに粒のモートが設置されていて電離放射線で反射して光っています。
一つ一つに監視カメラが内蔵されていて大量の盗撮器の中で生活していますが区道やスーパー、樹木、電線もこの盗撮器で埋め尽くされ私のような監視対象は、
5Gなどの電波と連動してアプリに配信されています。
眼球のナノチップで見た物も配信され思考盗聴も行われています。
トイレの便座や浴室ミラーにも盗撮目的で小型チップが設置されています。



この時、この粒一つ一つに上空からの放射線があたりそこから至近距離で私にあてられているからです。




比較してみますがこの布団にも大量に小型チップが設置され布団の小型チップに上空からの放射線が一旦当たりそこから私に当てられています。
布団が発光しているのがそのせいです。







自宅のPCは大量に小型チップが設置され常に私の眼球のナノチップと認証して上空からの軍事兵器を使った放射線がPC本体に当たってから私に照射されます。PC上部から常に白い飛跡と光が出ています。動画を拡大すると電離放射線で発生した様々な色の粒子に覆われています。




このように通常の動画と異なり
電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。






常に私の脳波に放射線が上空から当てられ自宅内も電離放射線の光で覆われています。







私有地や区道もこの光電子やイオンの巨大な粒子が高速移動していました。
近隣外壁や自家用や地面や電線一帯に小型チップが設置され外部から私の放射線照射指示が送られているからです。


隣の家との間を北方面に高速移動している巨大な粒子の塊です。

自宅内でこれの小さい粒子が飛んでいます。






















アルミホイルと水の小型チップの放射線照射指示のラインの切り替わりと
電離放射線の青い発光です。







水もアルミホイルも大量に小型チップが設置されています。












放射線照射で変形しています。





光電子が炊飯器付近を飛んでいます。




​​​