sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

スマートダストの盗撮の仄めかし

スマートダストの盗撮の仄めかし

 

 

 

2016年伊興中学校3年生。この時、高校1年生です。私を見て「ブラが濃い」と言っていますが私の自宅内に大量に設置されたカメラ内蔵の小型チップの盗撮映像を超音波通信で配信されたてアプリで見ている盗撮の内容を言っています。






 

区と警察に依頼をされ足立区民合同で私のスマートダストでのアプリでの盗撮と放射線照射と言葉の暴力が行われています。現在は、区を飛び越え全国にスマートダストの放射線照射の盗撮が広まっています。

私は、16歳で高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストに上げられ現在の52歳まで

宗教団体や建設会社や学校関係者や公安を実行犯に加害を加えられてきましたが

本当の意味での実行犯は、日本政府、国です。

全てが裏で計画された加害で人生は、全てが作られたものでした。

結婚相手までもが工作員で親族も放射線犯罪に巻き込んでしまいました。

地域では、学校関係者や建設会社従業員や宗教団体、警察が私の放射線犯罪と盗撮を

ストレス解消のいじめの生きがいとして楽しんで閲覧して娯楽にしています。

このような犯罪が全国で起こるようになった原因が人間の精神の破綻です。

このスマートダストを連動した放射線犯罪を秘密裏に行っているのが国です。

人間の本質的な恐ろしさを利用して国民に選別した人間の加害や殺害をライブで見せて

参加させ支配者と奴隷制度を確立しています。

5Gもスマートダストも衛星も放射線照射も全てが犯罪の為の道具として使われています。

動画の最後に、一見夕日のように映っている光は、夕日では、ありません。

私を追って上空から照射している放射線の光です。