sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2021-02-15から1日間の記事一覧

5Gとスマートダスト

5Gとスマートダスト 仮説ですがコロナワクチンにスマートダストが入っています。 もしくは、遺伝子を壊してしまうようなものが、、 スマートダスト、​5G、ワクチン、放射線犯罪、衛星でワンセットで完成すると 思っています。まだ考えているのが私だけなので…

スマートダストの盗撮の仄めかし

スマートダストの盗撮の仄めかし​ 2016年伊興中学校3年生。この時、高校1年生です。私を見て「ブラが濃い」と言っていますが私の自宅内に大量に設置されたカメラ内蔵の小型チップの盗撮映像を超音波通信で配信されたてアプリで見ている盗撮の内容を言ってい…

20180502 伊興中学校校内からの嫌がらせ

20180502 伊興中学校校内からの嫌がらせ​ ​ 20191206 伊興中学校校内からの嫌がらせ。​ ​ ​20171017 伊興中学校校内からの嫌がらせ。​ ​ ​

小型チップは、超音波通信でネットワーク構築している。

小型チップは、超音波通信でネットワーク構築している。​ 超音波通信は、音。 近距離で行う通信なのでガイガーカウンター乗っ取りも他の操作も加害を行っている人間は、 ​目と鼻の先の住人です。​ まだ仮説ですが照射位置は、衛星レーダーを脳波に照射して私…