sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

小型チップは、超音波通信でネットワーク構築している。

小型チップは、超音波通信でネットワーク構築している。
超音波通信は、音。
近距離で行う通信なのでガイガーカウンター乗っ取りも他の操作も加害を行っている人間は、
​目と鼻の先の住人です。​

 

 

 


 

まだ仮説ですが照射位置は、衛星レーダーを脳波に照射して私が信号を返してその後、衛星から

照射されているのだと思っています。


 






















 

補足のスマートダストは、超音波通信でネットワーク構築されていると思います。

外部とのデータ送受信が全て超音波通信で行われ内蔵カメラの盗撮データは、そのまま

アプリに配信されているはずです。

外部からのパソコン乗っ取りもガイガーカウンター乗っ取りもデータの書き換えも

全てそれぞれに設置されたスマートダストに一括して超音波通信で行っていると思います。

私の体内のナノチップもです、、

その為、おそらく私が移動した先は、常に自宅内外とも超音波が拾えるはずです。

私の自宅一棟は、測定すれば、盗撮映像のデータ送信や放射線照射の認証や外部からの

通信で常に超音波が発生しているはずです。

足立区内全域にばら撒かれた小型チップは、目に見えない一つ一つがカメラとセンサー内蔵の

通信機器ですがそれぞれが常に外部と

超音波でネットワーク構築していると思います。


 

数年前に草津に行った時の写真ですが



 

私の頭部に覆われている粒子は、電離放射線で発生しています。




髪を様々な色がミックスした粒子が
覆っています。



その正体がこれです。










被害に遭っていて脱毛していると言っている被害者の映像を拡大すると
電離放射線の虹色の粒子に特に頭部が覆われています。
上空から放射線照射が行われているからです。


 

衛星からどこに移動しても私の脳波をめがけて24時間365日照射されています。

近隣3件の嫌がらせ住民が言っている「はげ」とは、この事で常に上空から電離放射線

照射され大量に脱毛して元に戻らなくなっています。




今、クローゼットでこのコートを見ると大量に小型チップが設置され
放射線照射のラインの切り替わりが撮影されます。同時に放射線通過後の飛跡が
動画で確認できますがこの映像で線のような通常肉眼で見えない物が
撮影されていますがこれが小型チップのセンサーが出している放射線照射指示のラインです。


首に発光している物が電離放射線の光です。



ズボンに紫の縁取りが見えますが、この瞬間、自分の衣類からも体内のナノチップからも親族の衣類の小型チップからも樹木や雪、ありとあらゆる小型チップを通過して四方八方から放射線照射が行われ青く光っています。


靴の先端も紫になっていて茶色の靴が様々な色の粒子で覆われています。


拡大すると紫の発光が見えます。


この樹木にも小型チップが設置されここを通過して私に放射線照射が行われています。


私の髪が様々な色の粒子に覆われて木の枝が青く光っています。




無地の黒いカバンを拡大すると青い点が見えます。



親族の洋服の小型チップが私の放射線照射で変形しています。



この時、私と一緒にいる親族にも放射線が当たっています。
上空から放射線照射が行われているからですが親族の衣類や持ち物の
小型チップに私の放射線照射が行われて親族を放射線が通過して
私に当てられているからです。



特に脱毛が始まった2016年、何でもなかった親族の髪も大量に抜けて
元に戻らなくなります。


親族の頭部にも粒子の塊と青い縁取りが見えます。


親族のコートも光電子が見えます。




 

特に酷くなったのが言葉の暴力が始まった2016年からですが映像で確認すると13年前には

既に上空から放射線照射が行われています。

この時、2階にいた親族が原因不明のアレルギーと脱毛でずっと通院を
繰り返しますがこの家を出て一人暮らしをすると皮膚炎と脱毛が止まりますが髪は、元の量に戻りませんでした。





盗撮もデバイスは、違っても36年前の監視が

始まったと同時に行われているはずです。

ただ髪が抜けようが癌になろうがこの犯罪に自分が選ばれて本心から良かったと思って

います。リストに上がらなければ被害を訴えている人間がいる事さえ分からなかったからです。

この動画で説明したいのが自転車前籠に設置された小型チップの切り替わりです。


この一つ一つの粒がセンサーとカメラ内蔵の通信機器の小型チップです。
無数の盗撮器と放射線照射の媒体に囲まれています。



粒の形が切り替わります。









ここからは、夜撮影した自転車の前籠の小型チップです。
放射線が通過して私にあてられ黄色に発光しています。











これも違う日に撮影した同じ自転車の前籠の小型チップです。




区道

チップの切り替わり。









特徴は、私が通過して体内のチップと認証して放射線照射指示の
切り替わりをセンサーが出しています。


一瞬で同一方向に向きが変わりますが今度は、この形で放射線
当てろと指示がでているのです。
この瞬間、私には、放射線照射が行われていますが同時に超音波通信で
盗撮映像の送信と被ばく量の測定なども行われています。

一つ一つの粒がカメラ内蔵なので自宅内外で常に大量の盗撮機に囲まれて
生活している事になります。







学校の照明の電気回路の切り替わり。



足立区内全域に私の放射線照射指示が超音波通信で行われ
どこに移動してもあてられています。


怖いと思うのが方々のチップを放射線が通過するので
無差別に当てています。



















自転車の黒い前籠に見える一つ一つの粒がセンサー内蔵の無線通信機器ですが全ての人間の自転車に小型チップが設置されています。





 

これは、購入時点で既についています。購入時点で全ての物に小型チップは、設置されています。

それだけなら問題は、ないのですが私の体内にもこれと同じ類の物が入っています。

眼球、耳の中、膣内部、多分内蔵全てにチップが付着し神経細胞と融合しています。

外部から振動させたり放射線照射指示を超音波通信で行えます。

そしてこの体内のチップが、それぞれにばら撒かれたチップと認証して放射線が私に当てられ監視される仕組みです。


2017年頃の舎人公園ですが右側に上空から放射線照射が行われて発生する
虹の粒子が見えます。



拡大します。
自宅にいても上空から24時間365日放射線照射が行われて
自宅一棟がこの虹に飲み込まれています。






それは、それぞれのチップに一括して私に対する放射線照射指示がデータ送信されているからです。衛星から照射しているのになぜスマートダストが必要なのかですが

まんべんなく照射し被爆させ体内のチップで被ばく量の測定を行う為です。

そして、体内にチップを入れる事で常に監視と盗撮が行えるからです。

まだ、仮説ですが思考盗聴は、超音波の電気信号で行っているかも

しれません。

思考盗聴も盗撮も盗撮映像をアプリに配信する事も監視や位置情報も

被ばく量の測定も音声送信を超音波で行う事も映像送信を超音波で行う事もガイガーカウンター乗っ取りもパソコンやスマートフォンの乗っ取りも

全てスマートダストの類の小型チップで行う事が出来ます。

ありとあらゆる犯罪がこれで可能になるのですが

多分攻撃指示のセンサーのラインに気が付く人が出てくるはずです。













 

​​​​​