sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

変形

変形​​
 


 

 

 

 

​2016年8月23日12:26​

​​​ 24時間365日脳波を追いかけてくる上空からの照射で










周りの映像は、変形して衣類についた小型チップや









学校の金網や














​街灯の小型チップからの放射線照射で映像が変形しています。​​​​












 

外でも自宅でも無数の盗撮器のスマートダストから放射線照射が行われ盗撮映像と自分の見たものが

配信され思考盗聴が行われます。

そして、自分自身の手のナノチップからの自分自身の照射で手が消えています。


 








 

以前、私を見た小学生の保護者が「放射線当てられてるんだから髪が抜けるにきまってんだろ」

と2名で言っているのを聞いた時、なぜ国が民間人に犯罪の手伝いをさせているのかが

分かりました。

今も昔も公になっていないだけでこのようなケースは、数多く存在しているはずです。

それが公にならないのが人間が最も残酷で怖い生き物だからです。






​電線が消えています。​​



​​​