sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

スーパー店内全ての物に設置された小型チップ(センサーとカメラ内蔵の無線通信機器)

​​​​​​

スーパー店内全ての物に設置された小型チップ(センサーとカメラ内蔵の無線通信機器)

 

​​ガイガーカウンターのスマートダストに外部からの通信方法は、超音波通信、もしくは、無線通信の​​二択です。

​​多分外部のインターフェイスから超音波通信で方々にばら撒かれたスマートダストにデータの一括通信をしているのかと思います。
 

 

 

 


 

​2018年5月   足立区内のスーパー。

私は、52歳現在まで一度も警察の世話になったり他人に暴力を振るったり暴言を吐いたりした事がありませんが区や教員や公安や地元の元ヤンキーの建設会社の同級生達や宗教団体に殺してもいい人間として登録され
国家犯罪に巻き込まれています。​​


​私の体内に混入されたナノチップとスーパーの照明やカートや商品全ての物に設置されたモート(センサーとカメラ内蔵の無線通信機器)が認証を行って攻撃指示のラインの切り替わりを出しています。



放射線照射の瞬間手が消えかけています。
カートも店内も同一形状で放射線照射指示を出しています。


カートはいつもの電磁波の粒子で覆われています。


照明の放射線照射指示のラインも何度も切り替わり変形しています。


左右の棚の無数のセンサーの放射線照射指示のラインが違うのは、個々に設置された小型チップに
外部からのインターフェイスで超音波や無線で私に対する放射線照射指示をデータ送信して
左右で照射位置を変えているからです。まんべんなくあてて被爆させるためです。上下もです。(床と照明)


今度は、放射線照射指示のラインが縦に切り替わっていますがこれがこの時、私に行われている放射線照射の形です。












 

この時、最後に映っている男性と小学生の男の子が私の傍に寄ってきて「ハゲピーがいた」と言っています。私の母がこの男の子の母親を呼び止めて動画を見てくださいと言うと「警察呼びますよ」と言ったので私たちは「呼んでください」。と言いました。そう言うと逃げてしまいました。





 

私の体内には、水道水からスマートダストが混入しています。
眼球のスマートでシャワーしか考えられないからです。

そして、自宅内や区道、街灯などの電気回路、このスーパーのように建物内全てに設置された

スマートダストと放射線犯罪を組み合わせた被害と盗撮の被害に遭っています。

地域全体で何年も私が放射線を当てられている映像や自宅内の大量に設置されたスマートダストで盗撮されたトイレや入浴の映像をアプリで見ています。

現在、被害は、区を飛び越え国内に広まっています。

ネズミ講のように全国に広まり多くの加害者が盗撮映像と放射線照射のショーをアプリで見ています。

伊興中学校や近隣住民の言葉の嫌がらせの動画を数多く上げていますが地域住民が行っていたのは、

盗撮の閲覧だけでは、ありませんでした。方々にばら撒かれたスマートダストは、一つ一つがセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器です。超音波や電波で外部の人間が操作を行っていますが

私に対する加害は、放射線照射がメインで行われていました。

学生や保育園児や地域住民は、犯罪と分かっていて私の放射線照射を「裁き」「リンチ」と言いアプリで視聴しています。盗撮は、トイレの便座にまでカメラ内蔵のチップが設置され自宅内は、無数の

盗撮機に囲まれている状況です。小学生にまでこの自宅内の盗撮映像をアプリで見せて多くの国民が

娯楽として参加しています。放射線は、もう何年も24時間365日照射されています。

体内からは、広島と長崎の原子力爆弾で出るセシウム137が出ていて私で人体実験が行われています。加害を行っている人間を私は、知りませんが相手は、もう何十年も私の盗撮映像と放射線照射を見ていて私を知っています。自宅周りは、加害組織に囲まれ言葉の暴力が繰り返されました。

dailymotionに投稿した伊興中学校の嫌がらせ動画もパソコンの小型チップにハッキングしてわざと私の顔が出ている動画にすり替えてありました。

ここまでの事は、通常行われないはずですが私は、36年もの間集団ストーカーテクノロジー犯罪の検体として区と公安、宗教団体、地元の建設会社に選別され地域住民一丸となって協力をして放射線犯罪とスマートダストによる支配者と奴隷制度を確立しています。

嫌がらせと放射線犯罪と盗撮は、2016年から毎日のように行われ動画の数は、無数にあります。

現在も継続しています。

​​​​​