sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自分がいる場所の小型チップに外部から放射線照射指示。

自分がいる場所の小型チップに外部から放射線照射指示。
 

 



20210050336

自分がいる場所の床と布団の小型チップと自分の頭部のナノチップに超音波通信か無線通信で放射線照射指示をデータ送信され放射線照射が行われてガンマ線が大気に触れた事で光電子が発生して運動しています。





​布団や床を突き抜けてい光電子が運動をしています。​






かざしているライトの先端にもたくさんの小型チップが設置されています。
粒状に青く光っているのは、この時、私がライトを触った事によって私の体内のナノチップと認証して
ライトのチップを経由して放射線が私に当てられているので放射線が当たっているライトの粒が青く光っています。



​ライトから出ている光が電離放射線で発生している光です。​



まず、常に行われている小型チップを使った四方八方からの放射線照射で私の手が消えかけています。
手に持っている黒いライトからは、放射線照射指示のラインが幾つも出ています。
パソコン上空の白い煙のような物は、パソコン本体に設置されたセンサーとカメラ内蔵の無線通信機器を経由して
私に放射線照射が行われ上部に電離放射線の光が出ています。
一番右側に見える白い物体は階段手摺に設置された小型チップを隠す為、白いビニールテープで巻いたのですがビニールテープにも小型チップが設置されていて外部から放射線照射指示が送信され手すりの部分を電離放射線が通過しているのでこのように青白くなっています。
赤いワイングラスにも放射線照射指示が出ています



​私の手が様々な色の粒子に覆われています。​


​黒いライトも青やグリーンの粒子で覆われています。​


無地の赤のワイングラスもです。



​黒いパソコンは、電離放射線で青く発光します。







​私が来ている白いコートは、虹色の粒子で様々な色が付いて見えます。​





​白い壁紙は、緑の粒で覆われていますがこれがいつも発生している電離放射線の虹の粒子の塊です。​
​そして、パソコン液晶は、3Dで飛び出しています。​





​白い壁紙を拡大すると粒子で覆われています。​


​階段もです。​