sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

衣類から放射線照射

衣類から放射線照射​

 


 


 


 

202105010229



 

​数時間前から吐き気が止まらず16 LED の電源を入れると私のスウェットの小型チップに

外​部からの放射線照射指示が送られ至近距離から電離放射線が当たっていました。
 

そして私が16 LED を触った瞬間に16 LED の先端についている小型チップと私の体内のナノチップが認証を行い電離放射線が至近距離から私にあたります。

その為、一帯が電離放射線の飛跡で白くなっています。

またこの時左側に見える16 ledライトの先端か黄色くなっているの が見えると思います。

 




 

​拡大します。​

この時この位置にある小型チップに上空の衛星からの電離放射線がちょうど当たっているからです。

 










​白​い霧がかかったように見えると思いますが、拡大すると一つ一つがこの粒子が集まって塊になっています。​​




​電​離放射線で発生した、光電子やイオンは、円形から線状になったり変形して移動します。​​





​白​く発光して移動する電子やイオンも電離放射線の影響で発光しています。​​





















​上​空からの衛星を使った電離放射線があたり16 LED の上に白い線が入っているのが見えると思います。​​




​​拡大すると16 LED の周りは、電離放射線で発生する様々な色がミックスされた粒子に覆われています。​​








​自​宅内の発生して移動している電子、イオン分子は、上空からの中性子線が当たり電離作用で紫に発光しているのが見えると思います。​​​






​16 LED 先端についている小型チップの放射線照射指示の切り替わりです。この映像では粒状に撮影されていますが次の映像では、線に切り替わります。​
​​粒状の先端が青く光っていますがこの ledライトは色付きではありません。白の通常の ledライトです。青く光っているのは上空の衛星からの電離放射線が ledライトの小型チップに当たっているからです。​​




​リ​ビングを撮影した映像ですが向かって左側に黒の16 ledライトがありますが粒状の小型チップの映像と異なり小型チップが三つの線に切り替わっています。この時、外部から送られてくる私に対する放射線照射指示がこの形に切り替わっているからです。​​




拡大すると青い線が3本並んでいます。



​​そしてリビングの換気扇下のライトですがこのライトの小型チップにも電離放射線が当たり黄色く発光しています。
上空の衛星からの放射線は、私の脳波を追跡して24時間365日照射されていますが補足の小型チップを使うことで至近距離から被ばくさせることが出来ます。​




​​
​戦後も731部隊は、名前が変わっても人体実験が継続されてきました。

ここで行われていた中国やアメリカなどの捕虜に対する人体実験の

資料が戦争で勝利したアメリカの手に渡りMKウルトラの基盤になります。


そう考えると細菌兵器など禁止条例を破り医療の分野の人間が自分の利益の

為に喜んで人体実験を行う日本と言う国は、昔から最も恐ろしい国民性

だったことになります。

そして、その最も恐ろしい国民性は、現在も変わらず原発放射線照射機器

によってさらなる人体実験を繰り返しています。

                                 
​​​​​
​秘密裏に、、



日本だけは、依然がん患者が減らずがん死亡率を見れば他国との違いが​

分かるはずです。

精神病院の数も他国と比べ異常な多さです。


そして、芸能人やマスコミは、ずっと以前から科学者や病院や放射線関連施設や

大手民間企業が日本政府の行う放射線犯罪に加担している事を知っています。

司法の世界もです。


たまに芸能人が自殺しますがこのスマートダストの盗撮と放射線犯罪に関わりがあるはずです。



​​今​​度は私の衣類ですが、衣類の小型チップから私に向かって至近距離で放射線照射が行われているので衣類から矢のように粒子が写っています。​​​​



 

​衣​類に付いている小型チップにから無線で放射線照射指示が行われ衣類の小型チップが変形しています。​​

 




衣類の小型チップに上空からの電離放射線が当たり白く光っているのが分かると思います。








強い吐き気と頭の出血と全身の痛みがあり近隣の家族の旦那さんの笑い声や​​​​​

わざと加害を分からせるリアクションが続いています。

以前、奥さんの音声送信で徹底的に苦しめてやると送られてきています。

ちょうど1年前にこの家族の加害で脚が腫れあがりそこから脚がおかしくなり

ました。今朝、顔を洗っていると旦那さんが笑っている音声送信と映像送信が

あり1年以上前にも奥さんが人口夢で私の頭をなでる映像を見せています。

例えば、私の加害を行っている人間は、たくさんいますが加害の為に

近隣に越してきて喜んで笑って加害を加えられる人間は、一握りです。

人体実験は、実際は、戦後もずっと日本国内で行われています。

当時、敵国の捕虜に行っていましたが現在は、国内の選別した民間人に

放射線マイクロ波を使い行っています。

戦争中の人体実験も喜んで行う一握りの人間が自分達の利益と結びつき

数え切れない人間が惨たらしい殺され方をしています。ほとんどが国の決まりに逆らえず

仕方なく行う人間でしたが悪い人間に制裁を加えると言ったすり込みが行われていました。

笑って楽しみながら加害を加えることが出来る人間は、本当に一握りです。

お金のためにその仕事が出来る人間も一握りです。

私の加害を行っている一家は、楽しんで行っています。




この時、足を撮影して拡大すると歪んでいてよく見えませんが電離放射線の様々な色の流して家全体が覆われています。

 

 

731部隊の人体実験も国が予算出していましたが現在私が行われている主に放射線を用いた被曝の人体実験も国から多額の予算が出ています。

 

行われていることは、ほぼ同じです。

 

国が科学者や医療関係者、放射線関係施設、民間企業、宗教団体東店自民党の支援支援者、

建設会社、学校関係者、などに莫大な予算を出して人体実験の加害に参加させています。

 

戦時中に行われてきた人体実験と全く同じで国内で隠蔽や加害のネットワークが出来上がっています。

 

 日本は海外のように内部告発はまずありえません。

 

 この戦時中の人体実験の仕組みや世の中の仕組みがそのまま受け継がれて継続されて行われています。被験者が他国の捕虜から国内の民間人に代わっただけです。

​​

 





脚かどうかさえ分からない状態です。



 




 

この動画で私の衣類の小型チップに無線で放射線照射指示が送られ衣類から電離放射線の飛跡と

粒子が矢のように出ています。そしてうっすらと上空の衛星からの放射線

線になって私にあたっています。

ライトの小型チップも電離放射線で紫に光っていますが上空の衛星からの放射線が一本の

線になってライトに当たっています。

前般の粒子は、電子や粒子やイオンが高濃度のガンマ線で発生しています。

誇りと言ってくる加害者組織の人間がいますが誇りはシャボン玉のような形から

線に変形は、しません。

​​​