sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

集団ストーカーテクノロジー犯罪

集団ストーカーテクノロジー犯罪








 

集団ストーカーテクノロジー犯罪とは支配者と奴隷制度の事です。

 

私含め他のテクノロジー犯罪の被害者の動画もブログもホームページもですが

周りが統合失調症とコメントをしてきたり誰も口を差し挟まないのは、もうこの

支配者と奴隷制度が浸透しているからです。

 ほとんどの国民がこの犯罪を知っています 。

 

 

スマートダストのアプリでの配信の視聴も放射線犯罪の視聴もほとんどの国民が参加しています。

 私は自分の地区で価値のない殺してもいい人間として選別されましたがそれぞれの地区で選別した人間に国が加害の予算を出し国民が参加し国民自体が価値のない人間を排除するという支配者と奴隷制度がもう出来上がっているからです。

簡単に説明すると人口削減と人体実験なのですが加害には国民の税金が使われています。

 一言で集団ストーカーテクノロジー犯罪と言うものをまとめると国が国民を使い価値がないと選別した人間を監視、盗撮、電磁波攻撃と放射線照射などを行い言葉の暴力を含め長期に渡って加害を加え最終的に殺害する犯罪です。

 

けれど全国民は犯罪という意識はありません。

 

国が選別した価値のない人間を排除していると言う感覚しかありません。

私の加害もそうですが子供を参加させている理由ですが支配者と奴隷制度の教育を行うためです。

では、この加害に参加している人達が安全かと言うとそのような事ではありません。

日本は同じ事を他国にされていきます。

 

同じことを考える人間に同じ目に遭って行きます。

 そして加害に使われる電磁波ですが全ての国民に照射されていきます。

個人を狙わなくても私のような監視対象者がどこかにいる場合その地域の住民一帯に電離放射線マイクロ波が当たりまた5Gの強力な電波が常に飛び交っています。

 私は上空で鳥が発光しているのを何度もを見ていますがこの現象は日本だけではありません。

 

大きな電磁波の中に全ての人間はいます。

 これが生態系に大きな異常を引き起こします。

 

電磁波だけではありません飲食物や大気にケムトレイルのようなもので散布される

二酸化チタンやスマートダスト。

これを知らないうちに体内に取り込んでいます。

  監視対象者だけではなく無差別にです。

そしてスマートダストの盗撮は監視対象者でなくとも全ての人間の映像を一括管理する所があります。

 

 

そこですべての国民の映像が見られることになります。

 

この犯罪の仕組みは、イジメが大好きな日本人の体質を利用していますが集団ストーカーテクノロジー犯罪は日本だけの犯罪ではありません。

映画パージやホステルのような事が実際には、内容は少し異なっても秘密裏に行われています。 

パージもホステルも拷問、殺害などのビジネスを行う組織が存在し、民間人を選別し国民を使って加害を行わせるシステムです。

 

それが公にならずに娯楽として行われているという内容でしたが集団ストーカーテクノロジー犯罪とはほぼこれと同じシステムの事です。

 

この加害を楽しみとし娯楽として行う人間がいなければこの犯罪は成り立ちませんが多くの国民が加害を娯楽として楽しみにして視聴して参加することを望んでいます。

 

多くの国民は、はけ口、娯楽として裁かれる事のない殺害や加害を望んでいます。

そのため集団ストーカーテクノロジー犯罪は無くなりません。

漫画や映画で行われている事は、実際に行われている事を元に作られている物が

かなりあります。

よく他の被害者で実行犯は、創価学会自民党や清和会や公安と言っているように

私の加害もここと最寄りの警察と学校関係者と足立区と建設会社ですが

実際は、あまり関係ありません。なぜなら日本政府が予算を出してシステムを

作っているので公安や自衛隊は、変わりませんが後は、いくらでも代わりがいます。


けれど選別は、被験者の最寄りの地区のここに上げ
た関係者から選別されています。

例えば私の両親の経営するスナックで両親に恨みを持つ従業員が

自民党の支援者で地元の自治会の人間を動かせる立場だった場合

そこから選別されてもおかしくありません。

加害は、結婚相手が偽装結婚だったようにこの中に加入していたり繋がりがある人間で金銭の為なら何でもする人間が加害を主になって行っています。

中田武志も近隣住民の加害操作をしている一家もです。

積極的に加害に参加している人間のほとんどが自民党支援者と宗教団体の家族でした。

最寄り警察署や学校関係者や区、病院もです。

例えば加害に参加して暴言を吐けば、私の眼球のナノチップの盗撮映像が

つまり私の見た物がアプリで配信されているので暴言を吐いた加害に見合った金銭が貰える仕組みになっています。


中田武志も東条國榮もそうですがお金の為ならどのような事でも行う人間が

中心になって加害の実行犯が決まっています。

そして、現在電波を使いありとあらゆる犯罪を行う事ができます。

あまりにも理解しがたい思春期の凄惨な事件や火災、高齢者の運転ミスによる

事故。

凶悪犯罪や行方不明者、精神病院で亡くなる人間、自殺者、芸能人の自殺、「

現在ばらまかれたスマートダストと5Gの電波の連動と脳ハッキングで

身体操作、感情操作が行うことが出来ます。

私の被害を見ていれば分かると思いますが既に人権も法律も破綻し人間の生命は、

誰かの意思で簡単に奪われていきます。

トンネルなどの崩落事故、人口地震、水害、天災など簡単に人為的に起こすことが出来ます。