sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

放射線測定器の単位は、 Sv ではなく Gyだった

放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだった

 

現代の魔女狩り

 

​             殺害計画

 

 

足立区伊興5丁目で20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。

 

2020年3月21日Sv ではなく Gy

 

2020年1月末にガイガーカウンターを購入して、一定時間自分自身に放射線照射がされている事が分かります。空間線量が高いのではなく外出時も自分の移動場所だけが高線量になります。

ここで、数年に渡る体調不良と近隣トラブルの原因や身辺で起こる不可思議な出来事が集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者だったからだと分かります。

放射線照射と多くの国民による衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮に気が付きます。 国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をした2020年3月9日から殺害目的で連日高線量の放射線を照射されていました。

当時の放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだったのです。

当時吐き気や下痢や熱で動画をきちんと見る余裕すらありませんでした。

 国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をした3月9日から殺害目的で連日高線量の放射線を照射されていました。当時の放射線測定器の単位は、  Sv ではなく Gyだったのです。

動画の放射線の単位はGy/h
2020年3月9日に国家犯罪に気が付き竹ノ塚警察に電話をしてから連日殺害目的で高線量の放射線を照射されます。私に照射されていた放射線の単位は、Sv ではなく Gyでした。当時吐き気や下痢や熱で動画をきちんと見る余裕すらありませんでした。

 
 
 
現在、日本は、最も恐ろしい国になってしまいました。
 
私は、20年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者ですが、土地柄もあり前例がない被害です。
 
放射線照射や自宅に電磁パルス攻撃をされ、さらに音声送信やマイクロ波の攻撃、並行して地域の集団嫌がらせを何年も受けています。
現在、一歩でも自宅を出ると衛星レーダーで頭部の攻撃があります。
もう半年自宅から出ていません。
 
衛星経由で操作してくる人間は、わざと入浴中に放射線照射をしてくる為、入浴もしていません。
 
放射線照射は、単位を見れば殺害目的だと分かります。
以前から区の職員に指をさされてにらまれたり、スーパー店員同士で嫌がらせをされたり、学生に集団で囲まれて嫌がらせを受けたり自宅前で小学生に「いつでもお前なんか殺せるんだ」と言われたり、地域住民に容姿に対する嫌がらせを言われたり、病院で薬剤師に自宅内の電話の会話を仄めかされたり、、、その為、盗撮は、はっきりと気がついていましたが
国が殺してもいい人間を選別して全国の国民に裸の状態でライブ盗撮を契約して見せているなど考えもつきませんでした。
 
そして、人間が集団で人間を殺す時代が来ている事も、、
 
国民を守る公安や自衛隊が予算の為に何もしていない人間に地域で風評被害を流して危険人物にしたてて、ヘリコプターで追い回し、放射線照射をして人体実験にしてその様を子供も含む全国の人間に公開している、、嫌がらせには、地域の協力を求め一丸となって弱い人間を徹底的に痛めつけ最終的に癌にして殺害する。
 
もはやそこまでの世の中になっています。
 
この殺害や犯罪に加わって上から喜んでいる方も最終的に大幅な人口削減があると思います。
 

現在日本では、アメリカの指揮の元、国民の人口削減をしています。

 

日本政府の下に公安、自衛隊防衛省、、、その下に宗教団体 民間企業 病院

地域の自治体や防犯パトロールが協力して個人を選別して殺害します。

​その殺害方法は、残虐で放射線照射、電磁パルス攻撃、マイクロ波

撃、地域住民を使った言葉の暴力など徹底的にたった一人の人間を

全国レベルで裸の状態でライブ盗撮をして追い詰めます。

実は、本当の意味でここまでの被害者は、まだ日本では、私しかいないのではないかと思っています。

土地柄が関係して私に照射された放射線量は、通常のテクノロジー犯罪のレベルを超えていました。

今、日本は、選別した人間に映画のホステルのように国民を使って拷問や殺害をしています。

 

それは、私達の頭上にある衛星を使い地上の人間が衛星経由で多くの事ができるからです。

​完全犯罪が成り立つからです。これからも多くの国民が殺害されます。

 

この嫌がらせが通常の集団ストーカーテクノロジーの被害よりはるかに酷いのは、私の母校でもある伊興中学校に、この犯罪の加害者が集中しているからでした。

なおかつ足立区の宗教団体加入者の多さでした。

例えば私に、嫌がらせの放射線照射などが行われる時「リンチの時間」「裁きの時間」と言って私の伊興中学校時代の同級生や現在の区内全域の学生達も現在の伊興中学校教員や私の担任だった伊興中学校教員のOBが繋がるそうです。

私の映像が丸裸の状態でモニターに映ります。

​そして、私の小学校の同級生のように個人的な恨みを持っている人間が高線量の放射線をあてて喜んでいます。

放射線照射や衛星経由での操作は、契約をしている人間が行っていて、私の小学校の同級生も行っています。

彼女は、創価学会婦人部が関係しているとほのめかしていました。

 

ここからがSv ではなく Gyの画像と動画です。