sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

小学校の同級生の工作員

小学校の同級生の工作員

私の小学校の同級生のF(旧姓S.S)は、2016年からの伊興中学校のトラブルが心配だと言って

 

瓶入りの小型ICチップの放射線ガンマ線源・中性子線源)をパワーストーンの粒に混ぜて

 

私に渡し花壇にまいて自分にふりかけ残りを自宅に置けと言いました。

 

 

遠い親族に半分預け残りを庭に保管していましたが2020年の2月から4月まで私が実家に非難した間に庭の線源を回収していきました。

 

この女性は、創価学会加入者の工作員で私に接触して泊まりに来たりしながら工作を続けていました。

 

そして、母や姉が怖がっているのに私の実家に行き親族の電話番号を聞き出そうとして

 

親族の従妹と母や姉が怖がって絶対に教えないからと言っていましたが線源の残り半分を預けたのは、私の男性の親族の庭

 

の物置です。今監視が厳しく連絡を取っていません。

 

この女性は、以前から自宅内の様子を仄めかしたりガイガーカウンターの乗っ取りや衛星操作に

 

創価学会婦人部が関係していると仄めかしていました。

 

そして、悪意も見え隠れしていました。

 

ある日、近所の神社で無料の包丁研ぎが来ているから研いできなと電話を

 

かけてきましたがこれは、自殺しろと言う意味です。

 

小学校の担任もこの犯罪を知って加担していました。地元では、地域全体が

 

この犯罪を知って加担しています。

 

自宅には、ウラン235が蛍光灯に仕掛けられ緑色に発光しています。

 

 

通常は、白い蛍光灯です。

 

線源が変形して放射線照射が行われている瞬間です。

 

この犯罪は、建設会社が光学兵器を所有して操作も行っています。

 

移動時の区道でも放射線照射が行われています。

 

避難先の実家でも放射線照射が行われていましたがこの映像でどこから照射が行われいるか分かりました。まだ、以前の動画を見ていませんが見ていると証拠は、残っています。

 

 

 

 

 

HPをリニューアルしました。