sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-12-04から1日間の記事一覧

小学校の同級生の工作員

小学校の同級生の工作員 私の小学校の同級生のF(旧姓S.S)は、2016年からの伊興中学校のトラブルが心配だと言って 瓶入りの小型ICチップの放射線(ガンマ線源・中性子線源)をパワーストーンの粒に混ぜて 私に渡し花壇にまいて自分にふりかけ残りを自宅に置…

白い照明にウラン235

​自宅内を移動中、自宅内に仕掛けられた小型ICチップ一体型の放射線源から照射されカメラが電気を消していないのに真っ暗になります。白い照明が緑になっていますがここにウラン235が設置されています。​ 通常は、白い蛍光灯です。 放射線照射が行われリビン…

区道での放射線照射

​​ 外を歩いている私に放射線照射が行われ上空から虹のような粒子の塊が追いかけてきます。 ガイガーカウンターの窓枠は、ずっと手前から虹色に発光していました。 ​​