sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020年9月3日 洗髪時、積算が 2.29ミリシーベルト

​​​​​​​​2020年9月3日 洗髪時、積算が ​2.29ミリシーベルト​​​


2020年09月02日の13時30、昨日洗髪時の危険値が
51.8マイクロシーベルト​​
でした。

その後も夜が積算は、51.8マイクロシーベルトで線量率が0.05マイクロシーベルトで変わりは、ありませんでしたが洗髪時だけ一気に高線量の放射線照射になります。​





昨日洗髪後の2020年09月02日の13時30に積算は、51.8マイクロシーベルトでした。

​夜測定しましたが0.05マイクロシーベルトで積算は、変わっていません。​




2020年09月03日  洗髪前の数値です。積算が51.8マイクロシーベルト









​​体を拭いて見に来ると​21.5ミリシーベルトになっていた為、洗顔も洗髪も止めました。​​






ふだんは、測定しても0.05マイクロシーベルトですが、ずっと入浴時に高線量の放射線照射をされていました。

​​

このように衛星経由で顔の見えない犯罪ですが人間の性格が見え隠れしています。

 

積算が51.8マイクロシーベルトからわずかの時間で2.29ミリシーベルトに、、





 

 

 

 

 

まだ途中ですがJIMDOでHPを作っています。体調不良でぜんぜん進んでいません。

 

https://sakuraneko30.jimdofree.com/

 

 

この被害に遭っている方達で暗殺された方が何人もいます。

 

最初から被害が酷かった方達です。

 

私も全く同じ状況ですが自分のできる範囲で記録を残せたらと思います。

 

私は、今から20年前から30年前の間に公安のリストにあがり集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者になります。

 

その間に逮捕状も取らない家宅侵入や指紋採集や自宅内に電磁波攻撃の基盤を取り付けられます。

 

パソコンスクールまで風評被害を流されてずっと辛い思いをしてきましたが放射線照射の事で竹ノ塚警察に電話を

 

すると笑いながら「何、止めてほしいの」?と言われいろいろな意味でこの被害に遭っている

 

方達がすぐに救われる事は、ないと分かります。

 

権力や武力に対して私たちは、何もできません。

 

もちろん危険人物にされ職場でも地域でも風評被害を流されてきましたが何もしていない為、

 

私を逮捕できません。

 

目的は、宗教団体と公安に私の監視と人体実験のためにおりる莫大な予算の為です。

 

そして、宗教団体と公安合同の衛星経由でのライブ盗撮や放射線照射やマイクロ波攻撃や電磁パルス攻撃は、契約者がいて視聴しています。

 

ここにも人体実験以外のビジネスとしてお金が動いています。

 

 

また私を地域で一丸となって攻撃すれば皆、その宗教団体に加入して決して逆らいません。

 

脱会者も出ませんし見せしめになり敵を作る事によって結束が強まります。

 

この被害に遭っている方達は、そのような事に利用される為に生まれてきたわけでは、ありません。

 

放射線照射の犯罪は、原爆で苦しんで亡くなった方達への冒涜であり最も残酷で卑劣な犯罪です。

 

裸の状態でライブ盗撮も同じ事が言えます。

 

人が勝手に人間を選別して殺害する権利などありません。