sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時、放射線照射をしている人間から映像と音声送信

​​2020 0930 1347

​洗髪時、放射線照射をしている人間から映像と音声送信​
 

 



 

​​昨日、ATOMTEX危険値のブザー音の説明を載せました。​​

ベルシーア共和国のメーカーの説明で

通常の鳴り方は、

① 電池交換とBEの表示

 

② 積算が自分の設定した危険値を超えると少し甲高い短いブザー音でUUUの逆向きが三つ

 

③ 線量率が自分の設定した危険値を超えるとかなり甲高い金切り声のような長めのブザー音

 

 

この説明の一部をネットで記事にしている時、照射している近隣女性の映像送信

と音声送信がありました。

 

 

嫌がらせでマイクロ波でわざと送っているのだと思います。

 

 

洗髪時何度も高線量になります。

 

 

​​通常は、0.05マイクロシーベルトです。​​

 

 

洗髪を始めると2.18/μSv/h➡8.40μSv/h

➡7.00μSv/h➡6.00μSv/h➡5.25μSv/h➡2.62μSv/h

➡1.62μSv/h➡1.18μSv/h➡9.66μSv/h➡7.72μSv/h

➡6.44μSv/h➡11.7μSv/h


 


 




 























今までミリシーベルトやグレイやシーベルトであてられ

危険値のブザー音が鳴り続けていますが

何度も繰り返しますが通常は、0.05マイクロシーベルトが平均値です。