sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時、1.55マイクロシーベルト


 

​2020年09月09日 洗髪の動画です。​

 

衛星経由で積算を抑えて線量率を0.05µSv/hにしているので

 

一見高線量の放射線照射をされていないように見えますが途中で

 

​00.5​µSv/hになっています。​

 

​これは、本当の数値を出さない為です。​
 

00.5マ.イクロシーベルト➡1.55マイクロシーベルトト➡0.71マイクロシーベルト➡0.43マイクロシーベルト➡0.29マイクロシーベルト➡0.20マイクロシーベルト➡0.15マイクロシーベルト➡0.11マイクロシーベルト➡0.08マイクロシーベルト

 

の順番に下がっていきます。

 





​洗髪時、00.5マイクロシーベルトに切り替わります。​


その後すぐ1.55マイクロシーベルトに、、




 

その後いつもと同じ数値で下がっていきます。

 

メジャーワークスでレンタルした時も同じ数値で下がっていました。


 
















 

本当に放射線照射されている時このようにして徐々に下がっていきます。

 

 

 

私は、現在全身に放射線照射をされ足も手も顔も全体が浮腫んでいます。

 

 

 

母が今日、私を見て驚いていました。顔は、別人になっています。

 

 

 

もうながくないと思うので記録を残します。

 

 

 

ホームページなど全て作りかけですが体調不良で最後まで終わらないと思います。

 

 

 

被害者の方に女性被害者では、特別私の被害が酷く見えるとあります。