sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

2020-09-25から1日間の記事一覧

電磁パルス攻撃を弱めて丸1日行っている為、ガンマ線のブザー音と異音

020-09-25 08-56​ ​​電磁パルスを弱めにして1日中、攻撃しています。​ 現在、部屋の中の電磁パルスは、一見発生していないかに見えますが 以前にも増し威力を弱くして1日中、コンデンサを使って発生させています。 エステーエアーカウンターSのガンマ線のブ…

国を飛び越えたTI

2020 09 25 ​​​ 自分以外のPCで検索するとsakuraneko30の画像は、google だけでなくファイヤーフォックスからも開けませんでした。 国を飛び越えたTI ​​ ​​​ 実家のパソコンからも親族のスマートフォンやパソコンからもです。 ​けれど、自分のパソコンだけ…

洗髪時に執拗な嫌がらせ

2020 09/25 12:32​ ​​洗髪時に執拗な嫌がらせ​​ 水を使うと放射線の吸収が高くなります その為、洗髪時や入浴時に大量に放射線照射をしてきます。 洗髪時に執拗な嫌がらせ 昨日の洗髪時、積算が2.70マイクロシーベルトだったので 0.00マイクロシーベルトに…