sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

電磁パルス攻撃を弱めて丸1日行っている為、ガンマ線のブザー音と異音

020-09-25 08-56

​電磁パルスを弱めにして1日中、攻撃しています。​

現在、部屋の中の電磁パルスは、一見発生していないかに見えますが

以前にも増し威力を弱くして1日中、コンデンサを使って発生させています。


エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音は、この電磁パルスによって発生したセシウ137の放射線に反応して
一日中鳴り続けているのです。

この電磁パルス攻撃によってセシウ137が出ています。

電磁パルス攻撃によって光電子異音が発生しています。

















説明しますが、今まで自宅内にコンデンサを使った電磁パルス攻撃を仕掛けられ

大量の電磁パルスの光電子が飛んでいました。

 

 

 

 

庭もです。

 

 

 

 

そしてこの電磁パルス攻撃によって自宅や尿から2020年5月に

セシウ137が出ています。

 

9月は、尿からは、出ませんでした。
 


 

​丸い光電子や高速移動する青い電子の後、異音が入っていますが、電磁パルス攻撃の時​

音を拾うと必ず早送りしたような異音が入っています。



​そして、強い電磁波や放射線によって映像に異変が、、​




さらに、電場、磁場が高線量に(コンセント抜いた電子レンジです)


ガイガーカウンターは、全て高線量にGy/h 単位で殺害にかかります。

 


70ミシーベルトで足が像のように腫れあがりました。

 

連日です。

 

 

近隣住民からの壮絶な言葉の暴力

 

 

 

 

2020年9月25日

​最近は、深夜に電磁パルス攻撃が酷くなり身体中にミミズバレができます。​

 

広島や長崎で出るセシウ137が私の自宅から出ているのは、コンデンサを使った電磁パルス攻撃

を私の自宅で自衛隊防衛省や宗教団体や公安が行っています。

簡単に説明すると爆弾をつかわなくともコンデンサを使って電磁パルスを発生させる事が可能なのですが

​私の身体で軍事兵器の人体実験を行っています。​

 

旅行中何度も家宅侵入されいろいろな電磁波攻撃の細工をされました。

 

高齢者の一人暮らしで好都合だったと思います。

 

 

丸いイオンのような物も高速移動する物も電磁パルス攻撃によって発生した光電子やイオンです。

 

被害が酷いと尿や水、埃からもセシウ137が出ます。

 

​筋肉などに被害をもたらす最も有害な放射線です。​
 

 

 

 

電磁波攻撃の音の比較
 

大きなノイズが防犯カメラに入っている時、自宅内のビデオカメラの音声も

異変が起こっています。

放射線照射やマイクロ波など強い電磁波によってこのようになっていると思います。​



 

 




​​
この動画は、2020年9月現在、自宅にコンデンサを使って弱い電磁パルスを発生させていますが
音だけを後半流しています。

やはり異音が入っています。


 

​​​