sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

自宅内の電界と磁界の測定

自宅内の電界と磁界の測定



2020年9月7日
コンセントを抜いた電子レンジが相変わらず危険値です。











冷蔵庫





 




そして、電磁パルス攻撃が行われる時、光電子が流しを突き抜けていましたが

 

​この流しの場所に電化製品などないのに異常な数値です。​

 

​ここに電磁波攻撃のICチップが無数にあるはずです。​



















コンセントに差していますが電源が入っていない電気スタンドです。





固定電話です。




エアコンの下




ガラケー











スマートフォン











おそらく言葉の暴力も含め全国で前例のない本当の意味では、初めての集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。土地柄が大きく絡んでいます。
 

よく加害組織の人間が庭の電磁パルス攻撃の映像のコメントで統合失調症と送ってきましたが

地域の言葉の暴力以外は、わずか半年間の動画です。

そのうえ自分の体調不良とセシウム137。

今まで区や伊興中学校など会話をしている所とは、
全て音声記録を取ってきました。

その為、私には、組織犯罪の国家犯罪である事がよく分かっています。

 

電磁波だけではなく衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮。
衛星経由での頭部のレーダー攻撃
自宅内を飛び交う光電子やイオン。

電磁波による電子機器の誤作動、それをとらえた映像。

庭の電磁パルスの光電子。

庭の放射線の飛跡。

自宅内のマイクロチップや電磁波攻撃によるによる音声の早送りの異変。

15台の全てのガイガーカウンターが高線量。

近隣住民による前例がない嫌がらせ。

1度だけ病院での保護者の嫌がらせに言い返しましたがその1度だけです。

自分自身の体は放射線照射で足は、見たこともないほど腫れあがりました。

半年間、下痢と腹痛や頭痛。傷の化膿。そして、白目は、色が変わっていました。

2016年4月に言葉の暴力が始まって同時に大量に髪が抜け出血と皮膚が剥け4年続きます。

橋本病、軽い脳梗塞、高血圧と続きました。

嫌がらせは、はげといっているように頭に4年放射線照射をされ胸もでした。

保護者と小学生が4年前私に「苦しんで死ぬからな」と言っていたのが放射線照射の事でした。

あとは、映像を見て統合失調症かどうか見る人の判断です。