sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

MYDOSE危険値の設定は、1.000Sv/h

@6DFM1sTJ34lrJXC  山田ミナ子

​​​
​2020年9月28日​
① ​​MYDOSE危険値の設定は、​​1.000Sv/h​​​




 



 

 

 

​​​MYDOSE危険値のブザー音がたまに鳴りますが危険値の設定は、1.000Sv/hです。​​​



 

​​​​​桁外れです。私は、足立区に危険人物に登録されTIに選別され20年以上地域住民の嫌がらせを受け足立区の教員が子供達に要請して衛星経由のアプリで裁き、リンチと言い放射線照射を見せています。​​​​​

 

 

衛星は、創価学会所有の特別な衛星チャンネルを多くの国民が契約して視聴しています。

 

 

​これで私は、24時間365日裸の状態でライブ盗撮をされてきました。​

 

 

​さらに自宅に家宅侵入されて電磁パルス攻撃の基盤を無数につけられています。​

 

 

自宅内は、電磁パルスの光電子が飛び交い映像は、歪み







 







電磁波測定器の電場、磁場は、ありえない数値になっています。


 

地域住民は、子供まで使い自宅前の私有地であだ名を繰り返す嫌がらせが続いています。


 

 


 

私の被害は、区に選別をされ危険人物に登録され職場やパソコンスクールなど行く先々で

​危険人物なので監視と嫌がらせ要請が周り​人生の全てを奪われています。​​

さらに、公安や宗教団体に監視の為に国から降りる莫大な予算の為に利用され防衛省自衛隊、などの軍事兵器を使った攻撃が行われています。

通常、区に選別されるには、よほどの暴力などの迷惑をかけたと思うでしょうが

私は、危険人物にされるほど全く他人とのトラブルも警察の厄介になったこともありません。

ただ離婚後精神的に不安定になり数回、足立クリニックと区の相談窓口に30歳ごろ通いました。

​​それから不思議な嫌がらせが内科の通院歯科医院の通院でありました。​​

ここでもし病名がつけられ危険人物なので監視の要請が区や公安に行っていたとしても

私は52歳の現在まで危険人物と疑われる事は、していません。

ただ35歳でこの集団ストーカーテクノロジー犯罪の工作員の伊興5丁目に住む中田武志と交際を

して犯罪に巻き込まれます。盗撮を繰り返され集団ストーカーテクノロジー犯罪の危険人物に仕立てあげる為、​​公道で自ら上半身裸になるよう指示され相手の仕返しが嫌で従っています。​​

思い当たるのは、これだけです。

それを考えると危険人物に仕立てあげ理由付けをして長い間予算を引っ張る事が1番の目的

​だと思うのですが法で裁けないので影でここまでの嫌がらせが行われているきっかけは、​恨みを有力者からかっている​はずです。​






② ​繰り返しガンマ線のブザー音​

 



 

​2020-09-28 19-12​

相変わらず肉眼で白い発光が移動するのが見え体にミミズバレができ

ガンマ線のブザー音がなっています。







③ ​ミリシーベルト単位であてられている時、耳がおかしくなる​

 


 

​​​ミリシーベルト単位であてられている時、強い吐き気耳がおかしくなります。​​​


 

登山などで高い所に上った時、気圧の関係で耳がおかしくなるあの感じです。

今日も私有地で一軒隣の山本さんの娘さん達が「マ*コ」を繰り返していました。

まだ動画を切り取っていませんが何名かから聞くと子供ではなく大人が要請をして

​子供に協力をして嫌がらせを手伝わせています。​

​​​もと教員の官僚などが内輪で始めた犯罪リンチの時間裁きの時間と言って現役​​​

の職員やOB,在校生(小学生、中学生)や卒業生がアプリで繋がります。

​私は、足立区に目をつけられて20年以上前に危険人物として登録されていました。​

​そこに、依頼をされた足立区伊興5丁目の中田武志が私と交際をする演技をして​

1年半嫌がらせをして精神面で逆らえなくされていました。

​公道で上半身裸になるように指示され従いました。​

自宅スナックを閉店と同時に離れるまで絶対に逆らわず従っていました。

盗撮も早い段階で気がついていましたが投稿されないよう恨みを買ってはいけないと思い

よけいなことは、一切話さずスナック閉店と同時に携帯電話を解約して離れましたが

この中田武志が指示して私にさせた数々の行動が危険人物として登録する為の

加害行為でした。

その後17年に渡り、足立区や公安の風評被害創価学会の所有する特別な衛星チャンネル

で裸の状態で24時間365日ライブ​盗撮を多くの国民に見られていました。​

さらに、放射線照射や電磁パルス攻撃が行われ言葉の暴力が足立区民に協力要請が

周り外に出ると見知らぬ区民の言葉の暴力。衛星レーダーでの攻撃や放射線照射をされ

​自宅や私からセシウ137が出ています。​


 



​信じられないでしょうが足立区が盗撮の犯罪を子供に見せて放射線照射をしています。​

そこに公安、宗教団体、防衛省自衛隊、民間企業、マスコミまでもが加わっています。

集団ストーカーでも特別な事例ですがそれは足立区が加害に

子供を多く使った為、区外にまで大規模に広まってしまいました。

現在、tiktokには、投稿制限がかかりユーチューブやTwitter、グーグル、様々な

​所から制限がかかり​国を飛び越えた危険人物のTI​に登録されています。​

​これは、​国が認可した国家犯罪​であり莫大な予算が動き被害の大小は、あっても​

多くの被害者がいます。




​​④ MYDOSEの危険値のブザーが鳴ります。(設定は、​1.000Sv/h​です。)​​

 

 





 

​​​MYDOSE危険値のブザー音がたまに鳴りますが危険値の設定は、​1.000Sv/h​​です。​​​

​強い吐き気でATOMTEXの電源を入れると​17.0uSv/h​​





 

一日中、高線量の放射線照射が繰り返されていますが

他の被害者にブログを見て言葉にならないと言われています。

​言葉の暴力、テクノロジー犯罪共に前例のない被害だからです。​

​​​