sakuraneko30’s blog

足立区伊興5丁目に住んでいます。30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害に遭っている山田ミナ子と言います。高校の担任に集団ストーカーのリストあげられ足立区から嫌がらせ対象者として選別され国家犯罪に巻き込まれています。私の体内には、スマートダストが入っています。それによって放射線照射が四方八方から行われ常に盗撮されトイレの便座にまでこのチップが付いています。盗撮や放射線照射は、教育者や建設会社や学生を中心に 裁き・リンチと言い一定時間ショー感覚でアプリで見られています。

洗髪時、高線量の放射線照射で危険値のブザー音

​​2020 09/29 13:37

​​洗髪時、高線量の放射線照射で危険値のブザー音​​


 

 


 

​昨日、セシウ137が出ている事で足立区の区民の声に電話をしましたが​

​以前から電話応対のイセキさんの会話から区が選別して行っている犯罪だと​

はっきり分かっていました。

 

 

2017年、学生の嫌がらせ動画を教育委員会に見てもらおうと

すると「私たちは、貴方にいきどおりを感じる」、、や佐藤さんと言う男性に「ああ、あんたの

噂は、いろいろ聞いているよ」と言われました。

 

 

​​​伊興中学校の異常な対応や何人かからの情報や小学生や中学生の言葉から​​​

私は区に殺していい人間として選別され足立区民に足立区が嫌がらせ要請をして

アプリで私の盗撮と放射線照射のリンチと呼ばれるものを見せていました。

 

 

​昨日、足立区に電話をしてから​吐き気が止まらないほど高線量の放射線照射​が​

続いています。

 

 

​音声送信では、「だからもっと早く始末しておけばよかったんだ」が入っています。​

 

 

いせきさんは、ライブ盗撮の話を私がすると笑っていました。

 

 

盗撮も殺人もこの人達にとって当たり前のことになっています。

 

 

洗髪時何度も高線量になります。

 

 

​洗髪を始めると851μSv/h➡433μSv/h➡216μSv/h➡108μSv/h➡725μSv/h➡950μSv/hここまででで1度目の危険値のブザー音が鳴ります➡851μSv/h➡503μSv/h​

➡528μSv/h

















 




​洗髪が終わると​


➡168μSv/h➡175μSv/h➡1.13mSv/h

でまた​危険値のブザー音​

 










 

​洗髪後、積算が2.10μSvになりますが左の測定器は、衛星経由で操作され何日経っても​





 

0.00μSvのままで線量率も衛星経由で操作されています。

それでも線量率は、​0.29μSv/h​





 

​​